スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

京阪杯2019モズスーパーフレアは買ってはいけない!


f:id:yk10310266:20191120133146j:image

コロ助「どもコロ助です。京阪杯でモズスーパーフレアは買ってはいません!」

 

ジックン「このパターンはまさか。」

 

コロ助「モズの不安点を言っていきますよ。

まずはメイチは前走スプリンターズステークスのはずで前走以上のできにはないでしょう。京都の芝も先週は逃げ馬には厳しい差し馬場になってしまっていたしね。さらにモズスーパーフレアの成績を見てみると中山などの坂のあるコースの方が成績が良く平坦の京都コースでパフォーマンスを落とすかもしれません。しかも今回は56キロです。

ゆえにモズスーパーフレアは買ってはいけません。」

 

ジックン「モズスーパーフレア買ってはいけない理由はそれだけですか?本当は違う理由があるんじゃないですか?」

 

コロ助「ぐぐぐ。」

 

ジックン「白状しなさいよ。ほらほら~。」

 

コロ助「私が買うからだよ。」

 

ジックン「やっぱり(笑)」

 

コロ助「私が買うからモズスーパーフレアは買ってはいけません(笑)」

 

ジックン「モズの人気を下げたいからモズ不安キャンペーンをしてたんですね?」

 

コロ助「はい(笑)」

 

ジックン「相変わらずゲスいですね~。でもクロコスミアは予想オッズよりも人気が落ちましたしね。」

 

コロ助「たぶん1番人気だと思うんだけど、怪しいと思って少しでも人気が落ちて欲しいね。京阪杯は京都の最終週に行われる割りに逃げ馬が来るレースですし、京都で負けたオパールステークスではまだモズが覚醒する前で北村騎手がペースを引き上げキレずに3着。オーバーペースのような逃げで後続の脚をそぐ競馬ができた時はかなり強い競馬ができているので今回も松山騎手がペースを上げきれるかがポイントだけどこのメンバーには負けて欲しくないので本命にします。逃げやすい枠を引いて欲しいね。

多分分かりやすい危険な人気馬として色々な予想家さんに指名されると思うけど、不利な条件でもここでは圧勝する姿が見たいですね。

皆さんはモズスーパーフレアを信頼しますか?」


ジャパンカップ2019考察。本命候補はこの2頭!#ジャパンカップ2019予想

スポンサーリンク