スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

コロ助のつまらない話。

コロ助「暇だ~。」

 

実況さん「この雨ですし仕方ないですね。」

 

コロ助「暇すぎて何か面白い馬券の買い方ないかな~と仕事中に考えちゃった(笑)」

 

実況さん「何か面白いの思いつきました?」

 

暇すぎて考えた馬券の買い方

①全レース逃げ馬から1~3番人気にワイドを買っていくらプラスになるか。

②全レース逃げ馬と2,3番手につけそうな馬のワイドボックスを買っていくらプラスになるか。

 

実況さん「これは面白そうですね。ハマれば勝てるかも。」

 

コロ助「こういうのを考えるのも楽しいよね。

みんなも必勝法ないかなと考えたことないですか?」

 

実況さん「私の知り合いの業者さんで、重賞で1,2,3,4の三連単ボックスだけを買うって人いますよ(笑)」

 

コロ助「ハマれば凄そう(笑)」

 

実況さん「たまに凄いの当たるみたいですよ。」

 

コロ助「毎回ナンバーズ4買ってるみたいだね。」

 

実況さん「予想というよりギャンブルが好きな人なんで(笑)」

 

コロ助「ははは。

こういう必勝法ぽいのを考えるのも楽しいので暇な時にエア馬券や小銭でやってみてください。」

 

実況さん「競馬は楽しみ方がいっぱいあって最高ですよね。」

 

コロ助「そうそう。

競馬はどんな楽しみ方をしてもいいんです。

競馬 is  freedom。」

 

実況さん「競馬は楽しんだ人が勝ちですもんね。」

 

コロ助「そうなのです。みんなも自由に競馬を楽しみましょう。」

 

 

スポンサーリンク