スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白山大賞典2019コロ助予想

どもコロ助です。 今回は白山大賞典の予想をしていきます。 金沢2100メートルで行われる交流重賞になり、去年の勝ち馬グリムを筆頭に3歳の実力馬デルマルーヴル、ノーヴァレンダ、初重賞制覇を狙うリアンヴェリテ、テルペリオンとフレッシュな顔ぶれが揃いま…

コロ助のスプリンターズステークス2019回顧っす。

コロ助「松若君おしいー。」 ジックン「モズスーパーフレアもう少しでしたよね。」 コロ助「モズはベストの競馬をしてくれたと思う。私のシナリオ通りの競馬でした。不安だったのは出遅れと松若君がビビって33秒台の逃げに抑えてしまうことだったけど、600メ…

競馬で絶対に年間12万の現金を残す方法を大公開。

コロ助「どもコロ助です。今回は特別に無料で『競馬で絶対に年間12万の現金を残す方法』を公開したいと思います。」 ジックン「そんな方法があるんですね?そんな凄い情報を無料で公開してもいいんですか?」 コロ助「今回は特別だよ。」 ジックン「それでは…

競馬SAMURAIのスプリンターズステークス2019予想

おヒャッハー。 どもコロ助です。 競馬SAMURAIのスプリンターズステークスの予想が揃いましたので更新いたします。 こちらです。 ありゃ? みんなモズに印あんまりついてないやん(笑) 悪いがモズの圧勝ですよ(笑) それでは競馬SAMURAIの予想を参考にヒャッハ…

スプリンターズステークス2019コロ助予想

コロ助「タワーオブロンドンが1倍台だとー?」 ジックン「大口投票が何件かあったみたいですね。」 コロ助「いつも思うけど、こういう不確定要素たっぷりの競馬でよく何百万も賭けられるよね。10万でいいからください(笑)」 ジックン「私は3万でいいのでくだ…

競馬SAMURAIのシリウスステークス2019予想

どもコロ助です。 競馬SAMURAIのシリウスステークスの予想が出ましたので公開しちゃいます。 コロ助は◎の単勝と○タイムフライヤー▲マッスルビーチへのワイド勝負をするつもりです。 スプリンターズステークスの前に当てて勢いに乗りたいですね。 それでは競…

シリウスステークス2019ヒャッハー予想

コロ助「ダノンスマッシュのこの枠ズルい~。」 ジックン「絶好枠を引きましたね。」 コロ助「モズモズも内枠は引けなかったものの外枠ではなかったのでモズモズですね。」 ジックン「モズモズがモズモズって分かりにくいです。モズスーパーフレアもまずまず…

コロ助が将来のビジョンを真面目に語ります。

コロ助「みんな騙されすぎじゃない?(笑)」 何のことかわからない人はまずはこちらの記事からどうぞ。 今週に大勝負したい超自信がある逃げ馬を公開します。 ジックン「かなりの方がクリックしてましたね(笑)」 コロ助「やっぱり予想家が自信があるとか言う…

今週末に大勝負したい超自信がある逃げ馬を公開します。

コロ助「どもコロ助です。今週末に次回大勝負しようと思っていた馬が出てくるので公開しちゃいます。」 ジックン「なにやら自信ありげですね。」 コロ助「今回の馬はかなり自信があります。前走はスタートで他馬によられてしまい逃げられず大敗。今回逃げれ…

スプリンターズステークス2019有力馬の死角は?

コロ助「スプリンターズステークス2019有力馬の死角はあるのか?のコーナーにようこそ。逃げ馬王子コロ助です(笑)」 ジックン「誰が逃げ馬王子ですか?」 コロ助「え?なんとか王子が今はトレンドなんでしょ?」 ジックン「確かにトレンドですけどイメージあ…

先週の振り返り。丸山騎手ありがとう。。

コロ助「ヒャッハー。スティッフェリオきたー。」 ジックン「丸山騎手の見事な逃げきり勝ちでしたね。」 コロ助「スローと見越してしっかりと逃げの手に出てくれたね。逃げた瞬間ガッツポーズしたよ。予想通りにスローの展開で楽逃げになりましたね。丸山騎…

日本テレビ盃2019コロ助予想

コロ助「どもコロ助です。月曜日は船橋競馬場で交流重賞日本テレビ盃がありますので予想していきます。」 ジックン「ジャパンダートダービーを圧勝したクリソベリルが兄クリソライトとの兄弟制覇をかけて出走してきますね。」 コロ助「クリソライトは好きな…

競馬SAMURAI の神戸新聞杯、オールカマー予想

おはようございます。コロ助です。 競馬SAMURAI の重賞予想が揃いましたので公開しちゃいます。 各ブロガーさんの予想を参考にヒャッハーしてみてください。 日曜日の狙いたい逃げ馬の記事はこちら。 日曜日のこの逃げ馬を買いなちゃい。

9/22日曜日のこの逃げ馬を買いなちゃい。

お疲れ様です。コロ助です。 土曜日阪神メインのリュウノユキナは当たると思ったところからのそれ4だったのでかなり凹みました(笑) あの負け方では次は人気になりそうです。ここで回収しときたかったですね。 日曜日の狙いたい逃げ馬を予想しましたので予想…

オールカマー2019コロ助予想

オールカマー2019コロ助予想 オールカマーは動画でも言ってたように本命はスティッフェリオ。オールカマーはセントライト記念と同じく中山芝2200メートルで行われるがセントライト記念のようにミドルペースからの持久力勝負になりにくいレース。今回のメンバ…

神戸新聞杯2019コロ助予想

コロ助「神戸新聞杯はサートゥルナーリアとヴェロックスの馬連10万でいきます。」 ジックン「この二頭で堅そうですよね?」 コロ助「サートゥルナーリアは皐月賞1着ダービー4着。ヴェロックスは皐月賞2着にダービー3着とこの世代ではトップランクの馬たちだ…

9/21(土)のこの逃げ馬を買いなちゃい。

土曜日に狙ってる逃げ馬です。 そこまで自信はないので△で抑えるくらいに参考にしてみてください。 中山9ウェディングペール 前走は逃げずに勝利したが、今回はこの馬がハナを切りそう。タートルボール産駒は長距離適性が高く距離延長もこの馬にとってはプラ…

馬券のヒント。人気馬は疑え。人気薄は不安点には目をつぶれ。。

コロ助「人気馬の不安点は疑え。人気薄の不安点には目をつぶれ。」 ジックン「逆じゃないんですか?」 コロ助「いや。あってるよ。 人気馬が飛べば配当が跳ねるから不安点があるなら疑って、逆に人気薄は元々不安点があるから人気がないのであって、もしそれ…

馬券のヒント。3強レースの攻略法。

コロ助「どもコロ助です。昨日アップしたYouTubeの2強レースの攻略法をたくさん見てくれてありがとうございます。」 コロ助の馬券のヒント。2強レースの攻略法。神戸新聞杯のサートゥルナーリアとヴェロックスの拾得は? ジックン「以外とあの考え方は盲点に…

東京記念2019コロ助予想

東京記念2019予想です。 ◎シュテルングランツ 今回は単騎で行けるメンバー構成ですし、リピーターレースでもあるので過去に勝利しているシュテルングランツを狙います。 長期戦でゆったりと逃げた時はかなり強い競馬ができる馬で金盃でもあわやサウンドトゥ…

コロ助のローズステークス、セントライト記念振り返り

コロ助「どもコロ助です。先週の重賞をコロ助の本命中心に振り返ります。」 ジックン「ローズステークスは◎メイショウショウブでしたね。」 コロ助「池添さん逃げろよー‼️」 ジックン「うわっ。びっくりするじゃないですか。」 コロ助「メイショウショウブは…

悲報。勝浦さんニシノデイジー降ろされる。

コロ助「ついにニシノデイジー乗り代わりか。」 ジックン「さすがに昨日の騎乗には不満があったみたいですね。」 コロ助「この話はYouTubeの方でじっくり語りたいと思うけど、ここまでよく我慢したと思うよ。西山さんは(笑)」 ジックン「ノーザン系なら皐月…

最後にヒャッハーすればいい。

コロ助「ノーサイドゲーム最高でした。」 ジックン「面白かったですね。」 コロ助「こういうスカッとするドラマが好きなんだよね。今クールはノーサイドゲームだけ録画で見ましたよ。」 ジックン「基本的にはコロ助さんテレビ見ないですよね?」 コロ助「子…

競馬SAMURAIのセントライト記念予想

どもコロ助です。 競馬SAMURAI メンバーの予想が出ましたのでこちらでご確認を。 結構印が割れましたね(笑) それほど難解なレースということですね。 それでは三連休最終日頑張りましょう! 最後にヒャッハーしてぇー(笑)

月曜日は大儲けのチャンス到来。

コロ助「なにー?月曜日は全馬券の払い戻し率が80%だとー」 ジックン「これは凄いですよ。3連複、3連単でも単勝複勝と同じ払い戻し率というのはお得ですよね。」 コロ助「当たればね。」 ジックン「それが1番問題ですけどね。」 コロ助「でも3連複や3連単…

コロ助がドラクエウォークをした感想

コロ助「ねぇジックン。なんかドラクエウォークの感想をブログで書くとアクセス集められるらしいよ。」 ジックン「結構流行ってるみたいですね。やるんですか?」 コロ助「ふふふ。もうダウンロードしちゃいました。」 ジックン「おおー。 で、どこまで進ん…

セントライト記念2019コロ助予想

コロ助「ほほーう。リオンリオンが4番人気だとな。」 ジックン「てっきり1番人気になると思いましたけどね。」 コロ助「これはちょっとやる気が出てきたぞ。やっぱり本命が1番人気になっちゃうとオッズ的にも買いにくくなっちゃうしね。」 ジックン「リオ…

9/15(日)の注目逃げ馬

日曜日の注目逃げ馬。 阪神9アドラータ 前走は枠も外目で内の馬に前に行かれてしまい3番手の競馬に。 大トビで切れない馬なので理想はハナと陣営も言っており、逃げれなかったのは痛かった。 今回は同型に前走単勝を仕止めたマイネルパラディがいるが、マイ…

ローズステークス2019コロ助予想

コロ助「どもコロ助です。今日はローズステークスの本命馬の発表です。」 ジックン「秋華賞トライアルの一戦ですが、春に活躍したダノンファンタジーやシゲルピンクダイヤ、ビーチサンバ、ウィークトーリアに加え名牝スイープトウショウの子供のスイープセレ…

馬券のヒント。他の人がやらないことをやる!

コロ助「どもコロ助です。今日もジックンよろしくね。」 ジックン「よろしくお願いします。実況ことジックンです。」 コロ助「馬券は当てに行かずに当たるのを待つ方がいいって聞いたことあるよね?」 ジックン「当てに行くということは人気馬を買うことが多…

スポンサーリンク