スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

中日新聞杯2018コロ助予想

コロ助「逃げ馬を狙う。それが私の流儀。」

 

実況「はいはい。マイスタイル本命でいいですよね?。」

 

コロ助「もうちょっと優しく対応してくれてもいいんじゃないですかい?」

 

実況「はいはい。なぜマイスタイル本命なんですか?」

 

コロ助「メンバー的に明らかに前が手薄ですよね。このメンバーで明らかに逃げたいのはマイスタイルだけ。外枠を引きましたが、マイスタイルが逃げると思います。前走はマルターズアポジーについていく展開で強い2着でした。結構強い内容だったんですよね。あのペースについていって2着に残るのは馬が相当強くなってるのではないでしょうか?

今回は単騎で逃げられそうなのでスローペースでの逃げになるでしょうし前が有利な流れになると見ています。相手には中京適性が高くて前に行けそうなエンジニアとストロングタイタンを狙いたい。」

 

◎マイスタイル

○エンジニア

▲ストロングタイタン

ドレッドノータス

△メートルダール

△エテルナミノル

△ギベオン

 

三連複フォーメーション

◎ー○▲ー○▲△△△△

単勝

 

コロ助「不安点は田中勝春のみ。」

 

実況「それが1番心配じゃないですか?(笑)」

 

コロ助「心配だけどマイスタイルとは手が合ってそうだしね。ここは不安点は目をつぶって応援するよ。いつか重賞を勝つと見ていた馬なのでここで重賞を取ってほしいね。」

 

実況「期待しましょう。」

 

コロ助「逃げ馬を狙う。それが私の流儀。」

 

こちらの記事も読んでね。

今日から俺は。2019年を勝ち抜く為に。

 

スポンサーリンク