スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

競馬SAMURAI始動。

どもコロ助です。

 

最近コラボ企画をしていた競馬ブロガーのメンバーで何かグループ名をつけようかという流れになりカッコいい名前が決まっちゃいましたよ。


その名も

競馬SAMURAI

 


f:id:yk10310266:20190323223300j:image

 

なんかかっちょいい。

 

今回のコラボ予想は高松宮記念

各ブロガーさんの予想が1度に見れるので要チェックしてみてください。

 

先週のスプリングステークスはにーやんさんが3連複的中。さんたろーさんがワイドを的中させていました。

 

各ブロガーの予想を踏み台にしてジャンプ~。


f:id:yk10310266:20190323224559j:image

 

まだコラボしてからは逃げ馬が来ていないので、明日はモズに頑張ってもらいたい。

 

逃げ馬来てコラボも当たれば最高なんですがね。

 

それでは皆さん高松宮記念の予想を頑張っていきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク