スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

馬券のヒント。競馬は買い方勝負。

どもコロ助です。

 

東京スプリントの結果は、

1着○キタサンミカヅキ

2着▲コパノキッキング

3着◎ヒロシゲゴールド

 

でハズレ。

 

この印でもハズレなんです。

 

悪徳な予想家ならば、この印でも三連単的中とアピールするのでしょうけど、コロ助は正直に晒します。

 

実際に買ったのは◎ヒロシゲゴールドの頭固定○キタサンミカヅキの2,3着固定の三連単

 

これって実はヒロシゲゴールドと○キタサンミカヅキの2頭軸流しのかなり限定した形なんですよね。

 

今回で言えば、

◎ヒロシゲゴールド○キタサンミカヅキのワイドでも当たりだし、

 

◎ヒロシゲゴールド○キタサンミカヅキからの3連複流しでも当たりました。

 

3連単ならフォーメーションで

◎○ー◎○ー◎○▲☆穴△

◎○ー◎○▲☆穴△ー◎○

なら取れていました。

 

予想は食材、買い方は調理法とはよく言ったものでどんなにいい食材(予想)も調理法(買い方)を間違えは不味くなってしまいます。

 

せっかく印はあっているのにリターンがゼロではもったいないですよね?

 

こんな私でも予想を参考にしてくれる人もいるのですが今回も参考にして取りましたという方が何人かおられました。

 

 

 

私は3連単でしたが、3連複で買っていたようです。

 

みんなやるねぇ~。

コロ助を踏み台にしたなー?

 

いいんですコロ助ドムをどんどん踏み台にしてジャンプしてください。

 

今回当てられた方の素晴らしいところは自分で考えて3連複にアレンジしているところですよね。

 

他の人の予想にまるっきり乗るのではなく、アレンジしたり自分の予想にスパイス程度に

味付けするのが1番いいやり方なのではないでしょうか?

 

世の中にはいろんな面白い予想をするドムさんたちがたくさんいます。

 

無料のドムさんや有料のドムさんがいますがみんな踏み台にしてくれるのを首を長くして待っているので踏み台にしてあげてください。

 

自分が上手くなるためにドムさんたちを利用してやるくらいでいいと思いますよ。

 

コロ助としては『まる乗りして当たりました。』より『参考にして当たりました。』と言われる方がうれしいかな。

 

さあ、いろんなドムさんを踏み台にしてもっと馬券のスキルを高めていきましょう。

 

ドムのネタがわからない方は『黒い三連星』で検索してみてね(笑)

 

スポンサーリンク