スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

先週の馬場傾向。逃げ馬が有利なのは?


f:id:yk10310266:20190517180548j:image

 

さくっと先週の馬場傾向を。

逃げ馬の成績です。

東京ダート2勝 芝2勝

京都ダート4勝 芝1勝

新潟芝1勝

 

東京の芝はもちろん超高速馬場ですが、狙い目なのが京都のダート。

 

逃げ馬の成績が

(4-4-0-3)と明らかに前残り馬場の傾向が出ていますし、今週も同じような傾向が続くなら狙い目だと思います。

 

平安ステークスもこの傾向ならあの馬を狙いたいですね。

平安ステークスの予想はこちら。

 

狙い目は京都ダートです。新潟はちょっと狙いにくいかな。

 

 

参考になれば嬉しいです。

それでは週末ヒャッハーしましょう。

スポンサーリンク