スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

フェブラリーSはインティの逃げ切り勝ち。次回狙える逃げ馬。

コロ助「うおー。インティの逃げ切り勝ちー。」

 

実況「あの展開になったらインティは強いですよね。」

 

コロ助「サクセスエナジーも行かなかったしね。みんなまんまとユタカさんの術中にはまっちゃったね。それにして今週は逃げ馬は厳しいと思ったらめっちゃ来ましたね。」

フェブラリーS

インティ1着

小倉大賞典

サイモンラムセス3着

ダイヤモンドステークス

サンデームーティエ2着

 

コロ助「サイモンラムセスもサンデームーティエも前走非逃げからの楽逃げ。

小倉大賞典マルターズアポジーがミドル以上で逃げると思ってたので仕方ないけどダイヤモンドステークスは狙えたね。」

 

実況「エダテルさんですしね。」

 

コロ助「人気薄のエダテルの逃げは抑えておこう。」

 

実況「それでは今週の逃げ王からいきますか?」

 

現在の逃げ王ランキング

1武豊9勝

2ルメール6勝

3三浦5勝

 

実況「ユタカさんとルメールが1勝ずつ伸ばした感じですね。」

 

コロ助「ユタカさん。今年はスゴいよね。リーディングも逃げ王もこのまま頑張って欲しいですよね。」

今週の逃げ馬結果

ダート6勝

芝5勝

 

同距離5勝

延長1勝

短縮4勝

 

前走逃げ4勝

前走非逃げ6勝

 

今年の合計

前走逃げ11勝

前走非逃げ49勝

 

コロ助「やはり前走非逃げが圧倒的。」

 

実況「となると今回逃げなかったあの馬達は次回は激熱ですよね。」

 

次回狙いたい激熱逃げ馬

マルターズアポジー

タニノフランケル

ケイティクレバー

マイスタイル

マウントゴールド

ブラックスピネル

サンライズソア

サクセスエナジー

 

コロ助「これらの馬が次回逃げられそうな時はポテンシャルを上げてくる可能性は高いので要注意です。それではまた来週も逃げ馬が活躍してくれることを願って終わります。」

 

実況「来週もよろしくお願いします。」

 

コロ助マルターズアポジー次回本命決定です。」

 

 

スポンサーリンク