スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

馬券のヒント。あなたは勝負強いですか?


f:id:yk10310266:20190520180719j:image

 

コロ助「ぐわー。勝負弱えー。」

 

実況さん「また負けたんですか?」

 

コロ助「日曜日は3レース予想したんだけどさ、

東京10◎トミケンキルカス1着。

新潟11◎ライオンボス1着

   ○ミキノドラマー3着

オークス◎エールヴォア11着

    ○クロノジェネシス3着」

 

実況さん「3分の2で当たってるんじゃないですか。これで負けたんですか?」

 

コロ助「トミケンキルカスは想定よりかなり人気になっていたので見。新潟メインは勝負度低かったので1000円だけ。」


f:id:yk10310266:20190520181415j:image

 

コロ助「◎エールヴォアが旨味たっぷりで結構自信があったので勝負したオークスが8000円。」


f:id:yk10310266:20190520181505j:image



f:id:yk10310266:20190520181609j:image

 

実況さん「これは勝負弱いですね。いつもは3000円くらいしか賭けないのに。」

 

コロ助「クロノジェネシスはほぼ来ると見ていたので2頭軸で攻めたんだけどね。結果的にははまらなかっただけなんだけどね。」

 

実況さん「均等買いにするか、勝負度によって金額を変えるのか迷うところですね?コロ助さんはパワプロでいうとパラメータに『勝負弱い』って付きそうですね?」

 

コロ助「ぐぬー。悔しいが言い返せない。

豆や買わなかった時に当たって、勝負したときにハズレるのはよくあるけどね。」

 

実況さん「理想は多く賭けた時に当たって、少ない時にハズレるですけどね。」

 

コロ助「なかなか上手くはいかないよね。金額を増やせばリターンは増えるけどリスクも増えるしね。

個人的には勝負度の高いレースは勝負してガツンと回収するのが正解だと思っていますが、自分で勝負弱いと分析できてるなら均等買いも試してみてはいかがでしょうか?

よしダービーは3強で堅そうだから3連複一点にぶちこむか。」

 

実況さん「勝負弱い人がそういうことやると来ないんですよね。」

 

コロ助「だよね~(笑)

あなたは勝負強いですか?」

 

こちらの記事もよろしくです。

オークス2019回顧っす。

スポンサーリンク