スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

競馬SAMURAIのオークス予想


f:id:yk10310266:20190519055223j:image

 

どもコロ助です。

競馬SAMURAI のオークスの予想が揃いましたので公開しちゃいますね。

 

各ブロガーさんの予想はこちらでチェック。


f:id:yk10310266:20190519055343j:image

 

コロ助の◎エールヴォア誰も印打ってねぇだと~(笑)

 

エールヴォア結構自信あるんだけどな(笑)

 

まだ最終的な買い方は決めてないけど応援馬のジョディーとのワイドは買います。

今見たら130倍(笑)

 

ダービーが今のところそんなに買いたいレースではないのでオークスでぶちかましたいところです。

 

それでは各ブロガーさんを踏み台にヒャッハーしてください。

 

コロ助のオークス予想はこちら。

 

スポンサーリンク