スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

9/22日曜日のこの逃げ馬を買いなちゃい。


f:id:yk10310266:20190921175504j:image

お疲れ様です。コロ助です。

土曜日阪神メインのリュウノユキナは当たると思ったところからのそれ4だったのでかなり凹みました(笑)

あの負け方では次は人気になりそうです。ここで回収しときたかったですね。

日曜日の狙いたい逃げ馬を予想しましたので予想の参考にしてみてください。

 

日曜日はヒャッハーしたいぞー。

 

中山8ウインカーネリアン

前走は出遅れてしまい、その上スローペースになってしまったので万事休す。

 

今回は中山2000メートルへのコース変わりはプラスになりそうですし、スムーズに逃げまたは番手を取れれば一変も。

少頭数なのでウインカーネリアン頭固定の馬券で勝負しようかと思います。

 

 

中山9レオアルティメット

前走は2走前に逃げて勝った後に逃げれずと逃げた馬がパフォーマンスを落とす展開になり1番人気6着という結果に沈んだ。

今回は前走逃げられなかったストレスがあるので逃げれば逃げショックがかかるタイミング。スタートを決めてしっかりと主導権を取りたい。

 

中山10ロジペルレスト

前走はミドルペースの2番手からの競馬だったが相手も強かったしよく粘ったと言える。

今回は休み明けを一叩きされ、前走よりもいいパフォーマンスを見せてくれることを期待。逃げか番手で競馬して欲しい。

 

阪神9ミトノマルーン

人気のヴィッテルスバッハはスタートに課題があるので、レースの主導権を取れそうなこの馬を狙う。他の先行勢は中距離からの短縮になるのでこの馬がすぐにハナを取りきりそう。前半も楽に行けそうで粘り込みを期待。

 

阪神10カフジバンガード

前走も本命にしていたが出遅れて逃げれず。違う馬が逃げ切る皮肉な結果になった。今回のメンバーを見てみると前が手薄なメンバー構成。恐らくカフジバンガードが逃げてジェシーが番手になると思うが逃げショック発動で展開的にも恵まれそうなので期待。

 

オールカマーの予想はこちら。

 

スポンサーリンク