スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

次回狙いたい逃げ馬。先週の逃げ王ランキング

どもコロ助です。

今日は逃げ王ランキングと次回狙いたい逃げ馬を発表していきたいと思います。

 

まずは逃げ王ランキングです。

 

逃げ王ランキング

13勝

武豊

10勝

三浦

9勝

ルメール

7勝

川田

6勝

幸 丸山 横山武 浜中

5勝

西村 岩田 松山 川又

4勝

松若 藤岡佑 丹内 石橋 藤岡康

3勝

北村友 デムーロ 鮫島克 大野

菱田 斉藤 中井 横山典 

 

武豊騎手、三浦騎手がそれぞれ2勝をあげました。注目なのは川又騎手。日曜日だけで3勝と一気にランクをあげてきましたね。

 

ユタカさんもまた勝ち星を伸ばしましたし、このまま逃げ王に輝くのか注目ですね。

 

 

 

次回狙いたい逃げ馬


土曜日阪神11アーリントンカップ

ミッキースピリット
このレースで本命にしていたが逃げられず。予想の部分でも書いたが、スプリングステークスの勝ち馬エメラルファイトとタイム差なしの競馬をしているように実力はある。

次回逃げれば巻き返してくると思うので、逃げられそうなメンバーの時に狙いたい。

 

日曜日中山11皐月賞

ダディーズマインド
スタートはいまいちでしたが、そこからの足が速く2番手につける。ミドルペースを追走しながらも抜群の手応えで直線に入る。そこからはさすがに厳しかったが17番人気の9着と健闘。あの展開で粘っているのでこの馬は結構強いでしょう。次回逃げれば逃げショックがかかるので次回要注目です。

 

日曜日福島12

ウインガナドル
楽逃げできそうだったので狙ったがまさかの出遅れ。逃げられないとダメなタイプなので大敗は気にしなくてもいい。次回同型がおらずに逃げられそうなら強く狙いたい。

 

こちらの記事もよろしくです。

馬券のヒント。ローリスクハイリターン。アーリントンカップの回顧を添えて。

スポンサーリンク