スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

有馬記念2018枠順確定。やはりユタカさんはスターです。

コロ助「と~り~は~だ~。」

 

実況「武豊騎手が1番を引いた瞬間は鳥肌凄かったですね。まさにスターの引き。」

 

コロ助「ユタカさん、やっぱり持ってるね。中にはイカサマとか言う人もいるでしょうけど、これはガチでしょうね。まじで鳥肌ヤバい。この瞬間をリアルタイムで見れたのは幸せでした。」

 

実況「蛯名騎手も16番は引かなかったですが、ちゃんと順番まで16番が残っているという見せ場はありましたね。」

 

コロ助「えびちゃんが言ってたようにネット上ではめっちゃザワザワしてましたね。」

 

「ヤバい。16残ってる。」

 

「蛯名大外か?」

 

実況「本人はほっとしてるでしょうけど。(笑)」

 

コロ助「結構面白い枠順になったよね。キセキが外に行ったので、もしかするとオジュウチョウサンの逃げもあるかもしれませんね。キセキも外から逃げるとなると結構序盤に脚を使いそうです。」

 

実況「オジュウチョウサンとキセキが作るレース展開になりそうですね。」

 

コロ助コロ助が狙ってた馬たちは明暗がくっきりと分かれちゃいました。モズカッチャン、パフォーマプロミスは内を引きましたが、ダブルミッキーは外目の枠、サクラアンプルールは大外の16番。ダブルミッキーやサクラも内枠なら狙いたいと思っていたので、ちょっと狙いにくくなった印象ですね。」

 

実況「レイデオロは12番を引きました。」

 

コロ助レイデオロはそんなに悪くない枠じゃないですかね。内で包まれるよりは競馬はしやすい枠でしょうね。」

 

実況「シュヴァルグランは痛恨の外枠ですね。」

 

コロ助「枠順で少しは人気も落ちるかもね。陣営の苦笑いが印象的でしたね。今回は初めて枠順抽選を生で見ましたが陣営の生の表情を見れて面白かったですね。今頃、枠で評価の上げ下げを皆さんしているんじゃないですかね。」

 

実況「コロ助さんは結局どうするんですか?」

 

コロ助「本命は内枠の馬から選びたいと思っていたので、今のところはモズカッチャンかパフォーマプロミスのどちらかを本命にする予定です。」

 

実況「あれだけミッキーロケットと言っておいてミッキーロケットじゃないんですね?」

 

コロ助「予想とは色々な要素で変わる物なのさ。」

 

実況「皆さん。有馬記念はお祭りです。たくさん悩んで楽しい時間を過ごしましょうね。」

 

こちらの記事も見逃し厳禁。

阪神カップの狙いたい穴馬は?

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク