スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

AJCC2019コロ助予想

コロ助「どもコロ助です。今日はAJCCの逃げ馬予想をしていきたいと思います。」

 

実況「フィエールマン、ジェネラーレウーノの一騎打ちのような感じですよね?」

 

フィエールマンとジェネラーレウーノの記事も書いていますのでこちらから、

ノーザンファーム天栄からジェネラーレウーノとフィエールマンの裏情報が入ったよ。

 

コロ助「そうですね。ダンビュライトもここ最近は気性の悪い所を出していますしね。

天皇賞秋では戸崎さんを振り落として放馬。前走もゲートに突進してましたし、今回もゲートは不安ですよね。

前に行ってスムーズに走れれば、去年勝っていますし能力的には通用するんですけどね。」

 

実況「スタート出るかは分からないですよね。」

 

コロ助「勝つのはフィエールマンかジェネラーレウーノの確率が高いかもしれませんが、ここは買いたい馬が1頭います。」

 

本命はステイインシアトル。

 

8ヶ月ぶりの実戦になりますが、ノーザンファームしがらきで調整されており、調教もしっかりと動けている。

元々休み明けは問題ない馬なので久々も問題ないと見る。

この馬は逃げた時の成績が6戦6連対となっており、マイネルミラノも控える宣言をしていますし、ジェネラーレウーノも番手でも大丈夫な馬なのでしっかりと主張すれば逃げられるのではないか?

 

逃げの手にでてしまえば渋いのであとはどこまで粘れるかを楽しみたいですね。

 

AJCCコロ助予想

◎ステイインシアトル

 

勝負度☆

ここは堅い決着の可能性のほうが高そうなので、少額の単複で楽しむレースかな。

 

コロ助「まずはステイインシアトルがスタート成功するかをドキドキしながら楽しみ。

ジェネラーレウーノのスタートをドキドキしながら確認し、ステイインシアトルが逃げられるか楽しむ。

道中のペースを楽しみ、どこでジェネラーレウーノやフィエールマンが仕掛けるかドキドキしながら見守る。

最後はステイインシアトルがどこまで粘れるか楽しむ。

ステイインシアトルそのまま~」

 

実況「それだけ楽しめたら、外しても元は取れてますよね。」

 

コロ助「楽しみを買っているからね。

競馬は楽しむのが1番です。」

 

実況「楽しみましょうね。アクションスターやマイネルミラノの応援もよろしくです。」

 

僕の名前はアクションスター。

 

クレーンゲームと競馬

スポンサーリンク