スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

シルクロードステークス2019裏話

コロ助シルクロードステークスはラ○カンプーが逃げそうだけど2番人気だね~。」

 

実況「騎手もデムーロさんみたいだし、仕方ないですよね。」

 

コロ助「たぶんシルクロードは買わずにラ○カンプーに10万賭けたつもりで応援かな。」

 

実況「逃げ馬が人気な時は仕方ないですよね。」

 

コロ助「前走逃げてないところからの逃げはいいと思うしね。あとは状態だよね。サマーシリーズ奮闘して、さらにスプリンターズステークスでの激走ですからね。目に見えない疲れがないのかどうかですよね。高松宮記念への叩き台なのは確実ですし、この人気ではねぇ~。」

 

実況「そうですね。

シルクロードステークスの話終わっちゃいましたけどどうしましょうか?」

 

コロ助「それじゃラ○カンプーの森○厩舎の裏話でもしましょうか?」

 

実況「何かあるんですか?」

 

コロ助「実は森○調教師はダイメイプリンセスとダイメイフジをドバイで使いたいらしいんだけどオーナーに断られたみたい。」

 

実況「断られた理由はなんだったんですか?」

 

コロ助「高齢だからドバイ行くの嫌らしい(笑)」

 

実況「たしか80歳くらいですよね?それは仕方ないですね。」

 

コロ助「森○調教師はどうしても行きたいみたいでまた説得しようとしてるみたい(笑)」

 

実況「ところでなんで森○調教師とかラ○カンプーとか名前を隠してるんですか?」

 

コロ助「それはね。

エゴサーチ対策。」

 

実況「!!!!!!!!!」

 

コロ助「自分の名前とか馬の名前とかめっちゃエゴサーチしてるみたいなんだよね。この前さあ障害馬のゼッケン貰ったでしょ?」

 

実況「そういえばツイッターに写真とかも投稿してましたよね。」

 

コロ助「見られてたんだよ。」

 

実況「エゴサーチしてたんですね。」

 

コロ助「びっくりしたね。下手なことつぶやけないじゃん。」

 

実況「重賞になったら、馬の名前のつぶやきとか多くなるしチェックされるでしょうね。」

 

コロ助「皆さん。誰が見てるかわからないのでつぶやきは慎重に(笑)」

 

今日はこちらの記事も書きました。

距離短縮の効果とは?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク