スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

フェブラリーS2019対抗馬はこの馬に決定。フェブラリーS予想考察

コロ助「どもコロ助です。いきなりですけど、今日はフェブラリーSの対抗馬を発表したいと思います。」

 

実況「もうですか?早いですね?」

 

コロ助「今回のフェブラリーSは本命対抗のワイド勝負にしようと思ってるので実質本命みたいなものです。それでは発表します。」

 

フェブラリーS2019対抗馬は

ゴールドドリーム

です。

 

実況「普通~。」

 

コロ助「はい。普通ですよ。」

 

ゴールドドリームを推す理由

  1. ゴールドアリュール産駒が好相性
  2. リピーターレースであること
  3. 東京ダート1600メートル相性
  4. 前走からの上積み
  5. 脚質変更

 

コロ助「まずはフェブラリーSゴールドアリュール産駒が好相性。コパノリッキーゴールドドリームが活躍しています。またリピーターレースでもあり、インカンテーションベストウォーリアコパノリッキーゴールドドリームなどがリピーターとして好走しています。」

 

実況「さらに東京ダート1600メートルは連対率100%ですしね。」

 

コロ助「完全に東京マイル専用機だと思っていたんだけど他のコースでも好走していますし、さらに強くなってますよね。東京大賞典ではオメガパフュームに負けはしましたが、ルヴァンスレーヴに次ぐ存在というのは疑いようがないですよね。前走の東京大賞典もあまり調子が良くなかったみたいなので、今回はパフォーマンスをさらに上げてくるでしょうね。さらに昔は出遅れがひどく追い込み一辺倒だったのですがルメール騎手が乗ってからはスタートも良くなり位置も取れるようになってきました。さらに安定感が増してきてますし、得意の舞台でここは馬券内の可能性はかなり高いと見ています。」

 

実況「それなら素直に本命と言えばいいじゃないですか?」

 

コロ助「人気の無いほうを本命にして当てた方が格好いいじゃん(笑)」

 

実況「コロ助さんセコい(笑)」

スポンサーリンク