スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

京都牝馬ステークス2019コロ助予想

京都牝馬ステークスは逃げ先行は壊滅的。

 

コロ助「ども。コロ助です。これが京都牝馬ステークスの現実ですわ。」

 

実況「やはり最終週で芝もかなりタフになっているためにスローでも差し優勢の結果になるんでしょうね。」

 

コロ助「過去の結果を見ていても外枠の差し馬がバンバン馬券になっています。」

 

実況「なんか荒れそうなレースですよね(笑)」

 

コロ助「難しいレースだし項目を絞って狙い馬を見つけようか?

牝馬の旬は5歳くらいまでなので6歳以上は軽視。

○4歳
(2- 2- 0-12/16)
○5歳
(1- 1- 1-12/15)
○6歳
(0- 0- 2-11/13)

タフなレースなので過去の傾向からは短縮の馬の方が好走傾向がある

距離短縮(3- 2- 1-16/22)

 

これに外枠の差し馬となると

ミスパンテール

リナーテが該当しますね。」

 

実況「どちらを選びますか?」

 

コロ助「ミスパンテール本命では面白くないので本命はリナーテ。

毎回安定した上がりは出していますし、1400メートルの決め手勝負はこの馬のベストの条件のはず。今回の距離短縮もはまりそうですし、ユタカさんが乗るのも心強い。人気はあまりなさそうですが1発を期待します。

相手には明らかな格上のミスパンテールと乗っている北村友一騎手のリバティハイツを狙います。」

 

京都牝馬ステークス予想

◎リナーテ

○ミスパンテール

▲リバティハイツ

 

単勝

◎ー○▲ワイド

 

コロ助「ユタカさん~ユーキャンスマイル乗れなかった代わりにここで好走をー。」

ダイヤモンドステークスコロ助予想

も合わせてどうぞ。

 

 

スポンサーリンク