スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

馬券のヒントのつぶやき始めました。

どもコロ助です。

 

最近馬券のヒントとしてちょいちょい呟いてるの気付いてます?(笑)

 

 

1人でもなにかのヒントになればいいなぁと思いながらつぶやいています。

 

結構当たり前のことでも知らない人は知らないし、気付いてないこともあるかもしれません。

 

ちょっとしたきっかけで馬券の考え方が変わったり馬券の成績が上がるかもしれません。

 

コロ助は競馬界の相田みつを目指します(笑)

 

いろんなことを呟いていきますので、参考になるものだけ拾ってみてくださいね。

 

以上相田ころをでした。(笑)

スポンサーリンク