スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

アーリントンカップ2019予想

コロ助「どもコロ助です。今回はアーリントンカップの予想をしていきたいと思いますが誰が逃げるねんこれ?」

 

実況「逃げ馬候補がミッキースピリットにオーパキャマラート、イベリス、カテドラルですかね。

 

コロ助「スタート次第でどの馬が逃げるかわからないけどまずまずペースは流れそうだね。タフな阪神マイルで流れるとなると差しが決まりそうな予感が(笑)

よしアーリントンはケンだ。」

 

実況さん「そういう訳にはいかないでしょう。」

 

コロ助「やっぱり?それならば速い流れでも対応できそうな馬を探すか。どれどれ。」

 

実況さん「どうです?いい馬が見つかりましたか?」

 

コロ助「ふっふっふ。いたよ。おあつらえ向きな馬が。本命は

ミッキースピリットにします。」

 

実況さん「その馬を選びましたか?根拠は?」

 

コロ助「この馬の二走前は逃げて3着に負けているんだけど、34.9-35.8と結構前には厳しい流れで逃げてエメラルファイトとタイム差無しの3着なら結構強い内容と言えるんじゃないかな。前走はどスローの2番手からの競馬からキレ負けした形。1着の馬は33秒の脚を使って最後方から一気にキレたし2着の馬も逃げていた馬だからね。この馬は前傾ペースの消耗戦の方がいいタイプなんだろうね。」

 

実況さん「今回は流れそうなのでおあつらえ向きかもしれませんね。」

 

コロ助「逃げれば逃げショックがかかるので何とか逃げてほしいんだけどね。もし逃げられなくても流れれば最終コーナーを回る頃にはこの馬が先頭を走ってるんじゃないかな。」

 

アーリントンカップ

◎ミッキースピリット

 

単勝複勝

フォッサマグナとのワイド

 

コロ助「人気が無いので複勝本線にボーナスで単勝とワイドを買おうと思います。」

 

実況さん「楽しみですね。それではレースを楽しみましょう。」

 

平場のオススメレースはこちら

4/13(土)逃げ馬注意報

 

 

スポンサーリンク