スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

日曜日の注目逃げ馬

f:id:yk10310266:20190518145522j:image

どもコロ助です。

オークスの予想をもうすでに更新してるので今日は日曜日の狙ってる逃げ馬を公開します。

 

東京10レース

フリーウェイステークス

 

◎トミケンキルカス

揉まれ弱くスムーズな競馬ができないとダメな馬。今回はアダムバローズの出方次第だが単騎で逃げられそうなメンバー構成。

(アダムバローズはデムーロ騎手なので恐らくは控えると見ていますが)

トミケンキルカスは今回逃げれば逃げショックがかかりますので、パフォーマンスを大幅に上げてくることに期待して狙います。

 

過去にも逃げショックで大幅にパフォーマンスを上げて11番人気で同コースを逃げ切り勝ちしてる経験があるのもいいですね。

 

今回もあっと驚く逃げを見せて欲しい。

 

あまり人気がないと思うので馬券の隅にでも入れてみてくだちゃい。

 

オークスの予想はこちら。

スポンサーリンク