スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

土曜日の逃げ馬結果。


f:id:yk10310266:20190518181556j:image

 

コロ助横山典さん騎乗停止でリオンリオン乗れず~。」

 

実況さん「これはショックですね。」

 

コロ助「ダービーで典さんがどういう乗り方をするのか楽しみだったのに。」

 

実況さん「こればかりは仕方ないですね。

切り替えましょう。ところで今日は逃げ馬活躍したんですかね?」

 

コロ助「そうだね。簡単に振り返っときます。」

 

東京

芝(1-0-0-4)

ダート(1-0-1-5)

 

京都

芝(1-1-1-4)

ダート(3-0-0-3)

 

新潟

芝(0-0-0-4)

ダート(1-1-2-1)

 

実況さん「京都は芝もダートも逃げ馬が結構来ていますね。」

 

コロ助「そうだね。展開にもよるけどダートは先週の傾向を引き継いでいるかな。逆に新潟の芝では逃げ馬が来ていないね。ダートは逃げ馬が5頭走って4頭馬券になっているので新潟ダートは明日狙い目かもしれませんね。」

 

実況さん「前を狙うなら京都ダートと新潟ダートですね。メモしとこう。」

 

コロ助「少しでも参考になれば嬉しいです。それでは明日はヒャッハーしましょう!」

 

日曜日の狙ってる逃げ馬を公開。

 

 

 

スポンサーリンク