スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

この逃げ馬を買いなちゃーい。6/16(日)のオススメ逃げ馬


f:id:yk10310266:20190615221930j:image

どもコロ助です。

 

今回は明日狙ってる逃げ馬をこそっとご紹介します。

ヒモで抑えてみてください。

 

阪神10灘ステークス

◎ミスズフリオーソ

当初は動画で撮ったメイショウワザシを狙っていたが禁止薬物で取り消しに。

強力な逃げ馬が1頭いなくなったので、それならばもう1頭の次回注目馬のこの馬にもチャンスが出てきた。

 

この馬は行ききればしぶとく、行けなければ脆いという分かりやすい馬。

 

今回は酒井騎手に鞍上強化になりますし、なにがなんでも逃げるはず。

 

意外に先行勢が手薄なので行ききれば逃げショックが今回は使えるので粘れると見ています。

 

ここは頭まで期待したいですね。

 

その他の逃げショックで狙ってる逃げ馬達

函館6◎カガストロング

函館10◎グリニッジシチー

阪神9◎バルコラベーロ

 

参考程度にしてね。

たくさんぶちこんだら駄目だよ(笑)

 

函館スプリントステークス予想はこちら。

函館スプリントステークス2019逃げ馬注意報

ユニコーンステークスの予想はこちら。

ユニコーンステークス2019逃げ馬注意報

 

 

スポンサーリンク