スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

競馬民が年金問題を乗り切る方法。


f:id:yk10310266:20190626134109j:image

 

実況さん「ども実況です。

最近老後に年金だけでは2000万円不足するという話が出ていますが、みなさんはどう対応していきますか?

そんな悩める競馬民の皆さんの為に今日は講師の方をお呼びしてますのでご紹介します。この方です。どうぞ。」

 


f:id:yk10310266:20190626135256j:image

 

コロ助「ども講師のスヌーピーコロ助です。」

 

実況さん「スヌーピーさんよろしくお願いします。」

 

コロ助「はい。それでは始めます。

老後に2000万円足りないというなら、それまでに2000万以上競馬で稼げばいいということですよね?

それには方法が2つあります。

まずはWin5などで高額配当を取る方法。

Win5などで一億円の配当なんかを当ててしまえば、もう将来は安泰ですよね。

もうひとつはコツコツと2000万円以上を競馬で稼ぐ方法。

まだこちらの方が可能性は高いかもしれませんね」

 

実況さん「あの~コロ助さん?どちらも結構難しい気がするんですけど?」

 

コロ助「それはそうだよ。競馬は勝つのが難しいからね。」

 

実況さん「他に何かいい方法はないんですか?」

 

コロ助「仕方がないな~。

ではこれから話すのが今日の本題です(笑)」

 

実況さん「最初から言ってくださいよ~(笑)」

 

コロ助「それでは。

老後に2000万足りないというのは年金だけでは老後の生活費を賄えないということだよね?

でも細かく言うと年金だけでは月に5万円ほどの赤字になるということなんです。

ということはですよ?

月に競馬で5万稼げばいいじゃないですか?」

 

実況さん「でも月に5万って難しくないですか?」

 

コロ助「ふっふっふ。

年金支給まで何年あると思います?そこまでに死ぬ気で勉強すればなんとかなるんじゃない?」

 

実況さん「おー。なんかいけそうな気がしてきました。」

 

コロ助「そうでしょ?

まだまだ時間はありますから頑張って勉強しましょう。

 

 

 

もう時間がないという方にはこちらの商品をオススメいたします。

ラップマスター

今なら350万円のところを79800円でお売りいたします。」

 

実況さん「350万が79800円?

これはお買い得・・・・

って騙されませんよ(笑)」

 

コロ助「実況さん偉い。こんなのに騙されたらダメですよ。

競馬民の皆さんもこれからは年金不安を持ち出して詐欺を持ちかけてくる奴らがいるかもしれませんし気をつけましょうね。」

 

実況さん「こういう人ですね?」

 


f:id:yk10310266:20190626142422j:image

 

コロ助「そうそう。って

コラー(笑)」

 

こちらの記事もよろしくです。

凱旋門賞2019逃げ馬注意報

 

 

 

 

スポンサーリンク