スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

祝!ついにコロ助にアンチ爆誕。

どもコロ助です。

 

昨日こういうツイートをしたのですが・・・

 

帝王賞の買い方ですね。

 

そしたらなんと・・・・

見知らぬアカウントから

 

買い方下手くそですね。

 

というリプが送られてきたではあーりませんか。

 

はい。

アンチさん、いらっ~しゃい。

 

即ブロックしました(笑)

 

初めてブロックしましたが、普通そんなの思っていても言わんでしょ?(笑)

 

そんな馬は来ねーわ。ならともかく

買い方下手ですねって。

 

3強は高確率で来ると見ているから本命さえ来れば高確率でワイドダブル取りが狙える。

 

万が一に本命が勝った時に後悔しないように単勝を買う。

しかもそんなに勝負度が高くないからリスクの少ない小銭勝負。

この買い方が下手くそだとー?

 

もうぷんぷんだよ。

 

まあ、この買い方の意図がわからない下手くそちゃんはどうでもいいんですが(笑)

 

ここからが本題。

やはりフォロワーさんが増えてくると、波長が合わない人の所までツイート等が届いてしまうので、こういうこと言ってくる人は出てくるよね。

 

でもみんなに合わせたような特徴のないことを言ってもそんなの面白くないよね?

 

同じようなことする人ばかりじゃ面白くない。

 

受け入れてくれる人の方が多いのだからこれからも気にせずヒャッハー言います!

 

競馬 is  freedom。

 

ヒャッハー。

 

こちらの記事もよろしくです。

競馬民が年金問題を乗り切る方法。

スポンサーリンク