スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

月曜日は大儲けのチャンス到来。


f:id:yk10310266:20190915225828j:image

コロ助「なにー?月曜日は全馬券の払い戻し率が80%だとー」

ジックン「これは凄いですよ。3連複、3連単でも単勝複勝と同じ払い戻し率というのはお得ですよね。」

 

 

コロ助「当たればね。」

 

ジックン「それが1番問題ですけどね。」

 

コロ助「でも3連複や3連単の80%ってのは惹かれるよね。月曜日は3連複でも買おうかな。馬券の販売数は3連単、3連複が1番多いからファン同士のお金の奪い合いというのを考えるとたくさん売れて玄人がより少なさうな3連複、3連単で勝負する方が月曜日は正解な気がする。」

 

ジックン「当たればですけどね。」

 

コロ助「それが1番の問題だ(笑)」

 

ジックン「皆さんはプレミアムな月曜日。どんな馬券で勝負しますか?」

 

セントライト記念の予想はこちら。

スポンサーリンク