スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

コロ助がドラクエウォークをした感想


f:id:yk10310266:20190915203203j:image

コロ助「ねぇジックン。なんかドラクエウォークの感想をブログで書くとアクセス集められるらしいよ。」

 

ジックン「結構流行ってるみたいですね。やるんですか?」

 

コロ助「ふふふ。もうダウンロードしちゃいました。」

 

ジックン「おおー。

で、どこまで進んだんですか?」

 

 

コロ助「もう消しちゃった(笑)」

 

ジックン「えーーーー。」

 

コロ助「最初のスライム倒して、めっちゃ面白そうって思ったんだけどさ、よくよく考えるとコロ助スマホ持ちながら外を歩けないんだよね。」

 

ジックン「そっか!子供さんがいるとスマホを見てられないですよね。」

 

コロ助「そうなんだよ。子供の方を見てないと危ないからね。めっちゃやりたいけど諦めました。

というわけで目的地を設定だけしてアンインストールしちゃいました(笑)

運動にもなるしドラクエしたことある人はハマりそうな仕様になってたから興味がある人はやってみてください。でも子供さんがいるなら子供さんの方をちゃんと見てあげてくださいね。

以上最速でドラクエウォークをアンインストールした話でした(笑)」

 

ジックン「誰もそんなこと書く人いないでしょうね。」

 

コロ助「予想と一緒で人と違うことをするのが大事です。」

 

ジックン「最後の最後で競馬に繋げましたね(笑)」

 

コロ助「もう一度言います!

人と違うことをするのが大事(笑)」

 

 

スポンサーリンク