スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

9/21(土)のこの逃げ馬を買いなちゃい。


f:id:yk10310266:20190920134559j:image

 

土曜日に狙ってる逃げ馬です。

 

そこまで自信はないので△で抑えるくらいに参考にしてみてください。

 

中山9ウェディングペール

前走は逃げずに勝利したが、今回はこの馬がハナを切りそう。タートルボール産駒は長距離適性が高く距離延長もこの馬にとってはプラスになりそう。しかも産駒の成績は右回りの方がよい。

逃げショック&単騎逃げで粘りこめ~。

 

中山10ショウナンアエラ

2走前はかなりの大幅馬体減で全く力を出せず。前走も少し馬体は戻ったが先行できずに凡走。

今回は中山で輸送もないので力を出せるはずで、このクラスは3着の実績もあるので、気分よく先行できれば一変も。3連続本命にしてるのでそろそろ来てくれ~。

 

阪神11リュウノユキナ

近走は全く結果が出ていないが、3走前は揉まれて逃げれず、2走前は勝春騎手のめちゃくちゃな暴走逃げ。前走はハイペースの前崩れの展開と3戦とも言い訳のつく内容。4走前には重賞2着のミッキーワイルドを下しており、ペースが少しでも緩めば一発も。四位騎手への乗り代わりもいいでしょう。

どこかで穴を開けると見てるので芝からダートへのショックと逃げショックが使えるここで狙う。

 

どの馬かハマっておくれー。

めちゃくちゃ勝負レースというわけじゃないので小銭で狙ってみてください(笑)

 

こちらの記事もよろしくです。

馬券のヒント。人気馬は疑え。人気薄の不安点は目をつぶれ。

 

 

 

 

スポンサーリンク