スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

聞いてください!コロ助で『J.R.A.』

実況「それでは今年度の有線大賞の発表です。

 

 

大賞はコロ助さんのJ.R.A.です

それでは歌ってもらいましょう。コロ助さん。お願い致します。」

 

コロ助「ありがとうございます。それではあの曲に合わせて聞いてください。J.R.A. 」

 

実況「ん?この音楽はまさか?」

 

 J-J-J.R.A.

 

 J-J-J.R.A.


C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'mon, baby


C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'mon, baby


J.R.A. 
週数ミスった山田 (山田 山田)

 

J.R.A. 
敗因西日は笑った (笑った 笑った)

 

J.R.A. 
まさかの復活キセキ (奇跡 奇跡)

 

J.R.A. 
タイムが衝撃だった (世界 レコード)


数十年でリレーションシップ だいぶ変化したようだ

 

だけれど僕らは競馬人


同じふねの馬券師さ

 

C'mon, baby 有馬~


オジュウが 待ってる

 

C'mon, baby 有馬~

 

交差するハーツ ルーラーシップ

 

C'mon, baby 有馬~

 

憧れてたティーンネイジャーが

 

C'mon, baby 有馬~

 

競馬してく 中山で

 

C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'mon, baby

 

J.R.A. 
外人ばっかり勝った (勝った 勝った)

 

J.R.A. 
アーモンドに恋した (恋した 恋した)

 

J.R.A. 
今年の3歳ヤバい(ルヴァンス アーモンド)

 

J.R.A. 
ミルコもやっと勝てた(勝てた 勝てた)

 

中山2500メートル 一飛び

 

ハートはいつもG1クラス

 

夢というグラス交わし

 

Love and peace 誓うのさ

 

C'mon, baby 有馬~

一発逆転 狙う~

 

C'mon, baby 有馬~
ニューウェーブ寄せる 世代交代

 

C'mon, baby 有馬~
有馬だけは当てたい…

 

コロ助「みんな~。ありがとう~。」

 

実況「コロ助さん。止めてくださいよ。この歌は頭に残るんですよ~。」

 

コロ助「しっしっし。有馬までこの歌が頭から離れないぜ。(笑)」

 

実況「ところでこの間のディープインパクト大賞はどうだったんですか?」

 

コロ助「ああ。そうでした。第一位は西日…」

 

実況「えー。」

 

コロ助「ではなく。アーモンドアイの世界レコードでした。出足は西日のほうが良かったので『まじかよ』と思いましたがやっぱりアーモンドアイが1番でしたね。」

 

ディープインパクト大賞結果

第一位

アーモンドアイの世界レコード

 

第二位

西日

 

第三位

山田君ドンマイ

 

実況「それでも西日が第二位ですか?」

 

コロ助「結構インパクト強かったですからね。山田君もみんなに名前を覚えて貰えたから後は、がむしゃらに頑張って結果を出して貰いたいよね。」

 

実況「コロ助さん。秋のG1ってファインニードルの川田騎手が勝ってからずっと外国人騎手が勝ってるの知ってました。」

 

コロ助「まじかよ?朝日杯はグランアレグリア有馬記念レイデオロホープフルはサートゥルナーリアって、ルメルメデムじゃん。普通に勝ちそうなラインナップ。」

 

実況「1番人気ばっかり勝つのも面白くないですよね。」

 

J.R.A. 
外人ばっかり勝った (勝った 勝った)

 

コロ助「日本人騎手。意地を見せろ~。」

 

こちらもヨロシク。

朝日杯フューチュリティステークスの危険な人気馬は?

競馬で学ぼう。その1矛盾

 

 

スポンサーリンク