スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

東京大賞典2018コロ助予想

コロ助「てっきりナイターだと思ってたら夕方なのね(笑)」

 

実況「大体大井の交流G1はナイターですもんね。」

 

コロ助「4時半って西日あるの?」

 

実況「ケイティブレイブですよね?4時半なら大丈夫なんじゃないですかね。今回はゴールドドリームケイティブレイブ、オメガパフュームで堅そうな雰囲気ですけど、どうですかね?」

 

コロ助「ふっふっふ。今年は3歳の年なのだ!」

 

実況「えっ?確かに今年は3歳馬の活躍が顕著ですけど。」

 

コロ助「そもそも今のダート中距離路は絶対王者が不在の状態が続いていましたよね。レースの度に勝つ馬が変わる状態。そんな状況を今年の3歳勢が一気の世代交代を迫るなんてこともあるんではないでしょうか?」

 

コロ助「今年の東京大賞典は世代交代馬券で勝負したいと思います。

買いたいのは3歳馬3頭。

◎オメガパフューム

○エイコーン

▲モジアナフレイバー

◎オメガパフュームは確変中ミルコに乗り代わりは熱いですよね。前走は外を回すのが分かっていたので軽視しましたが、今回は内を引きましたし内を立ち回ってしっかりと差してきそうです。

エイコーンもダートに転向してから底を見せておらず、一気の連勝で東京大賞典まで出走してきた。勢いに乗って一気の戴冠があっても驚けない。

モジアナフレイバーも一夏を越えてヒガシウィルフィンに完勝と一気に強くなってきました。成長力は侮れないものがあり、さらに成長しているのであればチャンスはあるはず。」

東京大賞典コロ助予想

◎オメガパフューム

○エイコーン

▲モジアナフレイバー

ケイティブレイブ

ゴールドドリーム

サウンドトゥルー

△スーパーステション

×クリソライト

×アポロケンタッキー

 

買い目

3連複

◎○▲ー◎○▲ー印

◎ー○▲ー印

◎ー○ー印

△までが本線で重ね買い。

 

 

3歳馬の◎○▲が2頭馬券に絡めば当たりとなるように買います。

 

オメガ、ケイティブレイブゴールドドリームとかで決まっても安いですしね。

 

3歳馬3頭で決まらんかな~(笑)」

 

実況「エイコーンとモジアナフレイバーはそんなに人気になってないですもんね?」

 

コロ助「また3歳。また3歳って今年は何回言っただろう。

東京大賞典もみんな終わってみたら、また3歳かよ~って言うんじゃねぇ?(笑)」

 

実況「楽しみですよね。」

 

コロ助「もうひとつ東京大賞典は楽しみがあるんだ。」

 

実況「なんでしょう?」

 

コロ助「福永騎手のレース後のコメント。」

 

実況「!!!!!!」

 

コロ助「今日は西日は大丈夫でした。とか言ってくれんかな。」

 

実況「言わない。言わない(笑)。」

 

 

 

 

 

スポンサーリンク