スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

新たなチャレンジは楽しい。ただいま単勝修行中。

コロ助「ども只今単勝修行中のコロ助です。」

 

実況「なかなか苦戦していますね?」

 

コロ助「そうなんです(笑)なかなか噛み合わないですよね。2,3着には何頭か来てるんですけどね。」

 

実況「ワイドや複勝や3連複なら取れたんじゃないですか?」

 

コロ助「そうなんだけど。単勝でいくと決めたので頑張って続けますよ。

いきなり勝てたら苦労はないよね。

今までは3着に入ればいい感じで穴馬を狙っていたから、1着を狙うとなるといろいろと狙いかたを修正していかないとダメだね。

勉強勉強~。」

 

実況「コロ助さん。負けてるのに楽しそうですよね?」

 

コロ助「新しいことにチャレンジするの楽しくないですか?こうしてみよう、ああしてみようというのを実際に試して検証する。まだまだ結果は出てないですが楽しみながらやっていきますよ。」

 

実況「いろいろ試してみるのも大事ですよね。」

 

コロ助「継続して続けるのも大事ですよね。やっぱり波とかもあるので回収率も収束させるにはある程度の施行回数が必要になりますしね。」

 

実況「1年は長いので気長に頑張りましょうね。」

 

コロ助「やるで。やるで。やるでー。」

 

実況「おお。コロ助さんが燃えている(笑)」

 

コロ助「馬券も外厩施設や外国人騎手の活躍により、どんどん変わっていっているので昔勝てたからといって同じやり方で勝てるとは限りません。時代に遅れないようにどんどん予想も進化させていきましょうね。

 

みなさん、やってやりましょう。」

スポンサーリンク