スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

京都記念2019コロ助予想

コロ助京都記念難しすぎるー」

 

実況「なかなか難解なレースですね。」

 

コロ助「大体がタフな馬場でのレースになるからそういうのに強い馬を買えばいいんだけど今年は

 

ステイフーリッシュ(ステゴ)

パフォーマプロミス(ステゴ)

ダンビュライト(ルーラーシップ)

ノーブルマーズ(ジャンポケ)

タイムフライヤー(ハーツクライ)

 

とキレずに走る持久力タイプばかりが揃ってしまいました(笑)」

 

実況「マカヒキなんかも今は持久力タイプですよね?」

 

コロ助「今年はそんな馬たちの大運動会となった京都記念ですが、どの馬も信頼できるか?と言えば怪しい感じ。その中で

 

タイムフライヤーを本命にします。

中山のホープフルステークスを勝っていますが、過去のレースを見ていると時計のかかる平坦コースの方が合っている印象。菊花賞では不得意な瞬発力勝負でしたが6着と健闘していますし、前走は途中から中途半端に捲る形になりかなりロスのある競馬で5着と馬券内には入れていないが復調気配は感じる内容でした。調教はいつもいいが結果が出ないというのは、好走するゾーンが狭くて調子はいいがそこにハマらなかっただけなのではないか?今回の平坦京都でタフな馬場での競馬とここで走らなかったらどこで走る?という条件なので今回一変すると判断してこの馬からいきます。

 

今回の条件ならばケントオーやブラックバゴ辺りにもチャンスはあると見て手広く流します。

 

◎タイムフライヤー

○パフォーマンスプロミス

▲ダンビュライト

☆ステイフーリッシュ

△ノーブルマー

マカヒキ

△ケントオー

△ブラックバゴ

ハートレー

3連複フォーメーション

◎ー○▲☆ー印に流します。

 

実況「最後は上がりのかかる熱い直線が見られそうですね。」

 

コロ助「こういうレースもたまにはいいよね。」

 

実況「それではレースを楽しみましょう。」

 

共同通信杯コロ助予想

 

 

 

スポンサーリンク