スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

兵庫ゴールドトロフィー2018コロ助予想

コロ助「今日は兵庫ゴールドトロフィーの予想をやっちゃいます。」

 

実況「あっ。このブログが競馬ブログだったの忘れてました(笑)」

 

コロ助「こらー。ちゃんとした競馬ブログです。でもないか(笑)。」

 

実況「兵庫ゴールドトロフィーにはJBCスプリント2着のマテラスカイが出てきますよね。」

 

コロ助「今回はマテラスカイの拾得がポイントになりそうですね。能力的には1番強いでしょうが、トップハンデに武豊騎手の騎乗停止。さらに大外枠といろいろと悩ましい状況。

 

でも本命マテラスカイ。」

 

実況「マテラスカイですか?1番人気ですよ?」

 

コロ助「素直には狙わないですけどね。

マテラスカイが差されての2,3着になることを狙います。

このレースは過去の結果を見ても結構差しが決まるんですよね。マテラスカイが2,3着に負けることに旨味を見いだしたい。」

 

実況「勝ち馬候補にはどの馬を狙いますか?」

 

コロ助「勝ち馬候補は2頭。サクセスエナジーエイシンバランサーに期待します。サクセスエナジーは揉まれるのは良くない馬だがスムーズに先行出来れば、得意の1400メートルで一発があっても。松山騎手がウインムートよりこちらを選んでいるのも好感を持てますよね。エイシンバランサーは捲る戦法が板に付いており、サマーチャンピオンを勝っているように展開さえ嵌まれば通用する力はあるでしょう。あとはウインムート、サンライズメジャーに川原騎手が乗るアールプロセス

を押さえます。」

 

◎マテラスカイ

○サクセスエナジー

エイシンバランサー

△ウインムート

サンライズメジャー

△アールプロセス

 

買い目

三連単

○▲ー◎ー印

○▲ー印ー◎

 

コロ助水曜日のダウンタウン見てたら、こんな時間になっちゃったよ。」

 

実況「クロちゃんヤバかったですよね。」

 

コロ助「指輪の使い回しって(笑)。」

 

実況「見てない方はごめんなさいね。」

 

コロ助兵庫ゴールドトロフィーで残りの競馬資金を増やしたいっすね。」

 

実況「これでマテラスカイが普通に勝ったり、飛んだりしたら面白いですよね。」

 

コロ助「それは止めてー。」

こちらの記事もよろしくお願いします。

有料さんいらっしゃーい。

 

スポンサーリンク