スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

共同通信杯2019コロ助予想

コロ助「◎アドマイヤマーズ以上。」

 

実況「早っ。」

 

コロ助「今回の逃げ馬不在のメンバーならアドマイヤマーズが恐らく逃げるでしょうね。展開はスロー。またもやこの馬が展開的に恵まれそうです。アドマイヤマーズから流せばほぼ当たるでしょうね。」

 

実況「でも安いですよ?」

 

コロ助「ほんじゃあちょっと利益が出るように工夫しようか?本命はアドマイヤマーズですが、2,3着固定の三連単で勝負してみます。どうせ1着になったところで配当はしれているので、それならば何かに差されることを期待したほうが旨味がありそう。」

 

実況「頭候補はどうしますか?」

 

コロ助「スローの瞬発力勝負になりそうなので好位で脚をためれそうなダノンキングリーと前走出遅れながら凄い脚を使った同じディープ産駒のゲバラに期待します。重賞初挑戦でパフォーマンスを上げてくるディープ産駒ということで期待ですね。

 

共同通信杯コロ助予想

◎アドマイヤマーズ

○ダノンキングリー

ゲバラ

フォッサマグナ

△クラージュゲリエ

△ナイママ

 

買い目

三連単フォーメーション

 

○▲ー◎ー○▲△△△

○▲ー○▲△△△ー◎

 

コロ助「逃げ馬だけどアドマイヤマーズ差されて~(笑)」

 

実況「普通に勝ちそう(笑)」

 

コロ助「それなら諦めます。ルメールさんのフォッサマグナも怖いけど1着以外でお願いします。(笑)」

 

実況「見慣れない血統ですけどね。今回は1400メートルからの延長ですがどうですかね?」

 

コロ助「前走は凄い脚で差しきりましたからね。スローだし距離延長は大丈夫でしょうね。ちょっと怖くなってきた(笑)」

 

実況「どうしますか?この馬も1着に加えますか?」

 

コロ助「うー。点数が増えるしな~。やっぱりこのままでいきます。」

 

実況「知らないですよ。フォッサマグナ勝っても。」

 

コロ助「アドマイヤマーズ誰かに差されて~。でもフォッサマグナは勝たないで~。」

スポンサーリンク