スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

報知グランプリカップ2019コロ助予想

ども逃げ坂46支配人コロ助です。

 

今日は報知グランプリカップの予想をしたいと思いますけど、もうどの馬を本命にするかバレバレだよね。

 

本命はシュテルングランツ。

 

前走金盃は勝ち馬サウンドトゥルーよりも重い斤量を背負いながら2着に好走。

斤量差無かったら勝ってたんじゃない?(笑)

 

確かに前走は非逃げからの位置取りショックと泥を浴びずにのびのび走れたのは大きいと思うが、やはりこの馬は逃げればしぶとい。

 

今回は前走逃げているので位置取りショックは使えないが、単騎逃げが見込めるメンバー。

 

基本的には今年も4コーナーである程度の位置からなだれ込むような展開のレースになるのではないか。

 

的場さんが逃げれば序盤はそんなにつつかれはしないでしょうし、今度は勝利を期待します。

中央の逃げがユタカさんなら地方の逃げは的場さんだ~。

 

報知グランプリカップ

◎シュテルングランツ

 

今回は単勝買って応援しようかな。

 

的場さん。そのまま~。

スポンサーリンク