スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

日曜日の狙いたい逃げ馬は?

コロ助「こんばんわ。3回目の登場です。今日は結構逃げ馬が来てたよね?」

 

実況「開幕週の阪神芝やダートでも逃げ切り勝ちが多かったですよね。」

 

コロ助「珍しく重賞の予想を終えてしまって時間があるので明日狙ってる逃げ馬を公開したいと思います。明日の重賞がどちらも穴馬なのでこのレースでプラス収支を決めたいと思います。」

 

 

明日の勝負レース

阪神3レース

◎シゲルヒカルダイヤ

前走はスタートを失敗してしまい逃げられすの4着。逃げたあとに逃げずで4着なら悪くない結果でしょう。今回は外目の偶数番を引きましたし、しっかりと逃げの手に出てくれれば逃げショックがかかるのでパフォーマンスを上げてくる可能性は高いはず。積極的な松山騎手が継続して乗るのもプラスでしょう。ここは勝利を期待します。

 

実況「やはり狙いは逃げショックですね?」

 

コロ助「来日して全然勝てなかったブロンデル騎手が勝ったのも逃げショックで逃げたサリネロだからね。

逃げショックの威力は絶大なのだ。」

 

重賞の予想もよろしくお願いします。

阪急杯2019コロ助予想

 

中山記念2019コロ助予想

スポンサーリンク