スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

Win5で4億円当てる方法。

どもコロ助です。

昨日はWin5で4億オーバーの配当が出ましたね。

こうすれば4億取れるという方法を見つけたので皆さんに教えたいと思います。

 

いきなり結論から言いますね。

Win5で4億円を当てる方法は

 

 

 

 

 

 

ズバリ全頭買いです。

全部のレースが16頭立てだとしたら16の5乗で104857600通り。

毎回1億円400万ほどを買い続けたらそのうち4億円当たるでしょう。(笑)

 

あっ!

帰らんといてーな。

 

すいません。思いきりネタに走りました。

 

真面目な話をすると、何千万以上を当てようと思ったら人気薄の馬を選ばないとダメですよね?

 

Win5で高額配当を当てる方法。

①ランダムで当てる。

②荒れそうなレースは全頭買い。

 

これしかないでしょう。

1つ目はランダムで買って強運で当てる。

2つ目は最初にネタで言った全部のレースを全頭買いするところから荒れそうなレースだけを全頭買って絞るレースは絞る方法。

2×13×12×4×3

これで374400通りです。

 

37万くらいかかりますね。

えっ?そんなに賭けれないって?

 

それなら1000万以上は諦めましょう(笑)

 

やはり高額配当を当てるにはよっぽどの強運か資金が必要でしょうね。

 

狙えそうな現実的なラインは50万から100万くらいでしょうか?

 

たぶんほとんどの人は点数が増えるのを嫌ってしまうはず。

高額配当は当てたいけどお金は使いたくないという矛盾。

 

点数を減らすのなら期待する配当も低く設定しないとダメですよね。

 

そうなるとありきたりな方法ですが、

絞れるレースは絞って荒れそうなところを手広く買うのが正解でしょうね。

 

どれだけ一点や二点で突破できるレースがあるかと荒れそうなレースを多点買いで取れるかですね。

 

人気馬が怪しいレースは全頭買いでもいいくらいだね。

 

うまくハマれば50万から200万くらいは可能性はあるかもしれません。

 

皆さんも現実的な資金でいろいろ戦略を考えながらWin5を攻略していきましょうね。

P.S. ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんに残念なお知らせがあります。

実は4億を当てた人が羨ましすぎて、この記事を読んだ人にWin5が当たらない呪いをかけてしまいました。呪いを解くには他の誰かに見せないといけません。他の誰かに見せないと金輪際Win5は当たりません。

ヒッヒッヒ。

 

 

スポンサーリンク