スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

新潟大賞典2019コロ助予想

実況さん「リオンリオンきたー。コロ助さんリオンリオン来ましたよ。やりましたね。」

 

コロ助「ぼそっ。」

 

実況さん「えっ?」

 

コロ助単勝買ってない。」

 

実況さん「なにやってるんですか?」

 

コロ助「完全にやっちまったよ。複勝があまりつかないからワイド勝負にしたら相手のキタサンが4着でハズレ。」

 

実況さん「本命来てるんだから当たりましたってアピールすればいいのに?(笑)」

 

コロ助コロ助は嘘をついて自慢するより、やらかしたミスを笑って欲しいかな。今回のハズレ方を見て単勝は押さえておかないとダメだと思った人がいるかもしれないしね。」

 

実況さん「それじゃ気を取り直して新潟大賞典の予想にいきましょうか?」

 

コロ助「はい。今回のメンバーを見てみると逃げ馬が不在のメンバー構成。どう考えてもスローになりそうですね。今回は次走注目馬が出てきましたのでその馬を狙い打ちます。

 

本命はブラックスピネル。

京都金杯2着に東京新聞杯を勝利したりと実力はあったがしばらく不調に陥ってましたが、ようやく復調してきました。二走前の白富士ステークスブリンカーをつけると行きっぷりが良くなり逃げきって勝利。今回逃げれば逃げショックがかかりますしね。前が手薄なメンバーを逃げショックで楽逃げできれば粘りきれるでしょう。」

 

実況さん「新潟の外回りは直線が長いですよね?逃げきれますか?」

 

コロ助「新潟の直線は658メートルもあるから一瞬の脚が凄くても最後まで持つかどうかが重要。ブラックスピネルはそこまで速い脚はないけど長くいい脚を使えるからね。三浦騎手とも手が合いそうだし期待したいね。」

 

実況「平成最後のJRAの重賞当てたいですね。」

 

コロ助「残りの印は競馬サムライの方でまた公開したいと思います。

馬券的には単勝複勝と○へのワイドを考えています。」

 

実況さん「それでは平成最後のJRA重賞を楽しみましょう。」

スポンサーリンク