スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

コロ助。YouTubeやるってよ。


f:id:yk10310266:20190530133011j:image

 

どもコロ助です。

今日は大事なお知らせがあります。

 

ついにコロ助が有料予想じゃなくてYouTubeに手を出してみました。

(有料予想はしません。)

何ヵ月か前に『競馬の大根おろし』さんにコロ助さんも動画したらいいのにと言われていたのですがなかなか勇気が出ず(笑)

(大根おろしさんは忘れてると思うけど。)

 

やろうやろうと思いながらずるずるときてしまったのでツイッターYouTubeやる宣言をして退路を断ったわけです。

 

取り敢えず宣言してしまえば、なんとか行動できるもんだ(笑)

 

動画編集もカメラに向かって話すのも初めてなのでクオリティーはかなり低いですが温かい目で見て貰えるとうれしいです。

 

ヒャッハーももっとはっちゃけて言えるようになりたいー(笑)

 

動画でも馬券のヒントや競馬が面白くなるような動画を配信しようと思いますのでチャンネル登録して貰えるとうれしいです。

 

コロ助の初動画はこちら。

逃げ馬を狙えば競馬は勝てる?私が逃げ馬を狙う理由。

スポンサーリンク