スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

新潟メインBSN賞2019予想


f:id:yk10310266:20190823111557j:image

コロ助「どもコロ助です。土曜日は重賞がないので新潟メインのBSN賞の予想をしたいと思います。」

 

実況さん「去年は◎サルサディオーネ○ナムラミラクルで的中したレースですね。」

 

コロ助「今年も去年の1~3着馬が出てくるね。結構本命にして狙っている去年の2着ナムラミラクルも最近は低迷してるけど田辺騎手に乗り変わって変化があるか楽しみです。」

 

実況さん「去年の勝ち馬サルサディオーネが1番人気になりそうですね。」

 

コロ助「あまり逃げ馬の1番人気は本命にはしにくいよね。しかも今年は逃げないとダメなアイファーイチオーにコパノチャーリーも出てくるから序盤の逃げ争いは過酷になりそうです。」

 

実況さん「逃げ馬指数的にはどうですか?」

 

コロ助サルサディオーネが13ヒャッハー。アイファーイチオーが11ヒャッハー。コパノチャーリーが16ヒャッハーだね。」

 

実況さん「指数的にはあまり高くあませんね。」

 

コロ助「このレースは指数的には狙いたい馬がいないので前三頭がやりあって漁夫の利を得られそうな馬を狙いたい。

◎はローズプリンスダム。

去年の3着馬のこの馬を狙いたい。

先行してからバテずにいい脚を使えるのが持ち味で去年も3着に入っていますし、三歳時には同舞台のレパードステークスを制しています。ここも前目からバテずにいい脚を使えば前が止まってくれるので上位になだれ込めるのではないでしょうか?」

 

◎ローズプリンスダム

 

実況さん「ローズプリンスダムも前走は相手がスマハマにジョーダンキングと強かったですしね。」

 

コロ助「4着のアンデスクイーンも次走交流重賞を勝っていますしね。ローズプリンスダムもここは期待したいね。西村君もいろいろ調子に乗ってるとか書かれているけど、フランス留学に行く予定だとか向上心はちゃんとあると思うから頑張って欲しいよね。

ここは騎手込みでローズプリンスダムを応援したいですね。

前三頭を見ながらの位置を取れれば結果はついてくると思います。」

 

実況さん「将来有望な騎手ですし頑張って欲しいですよね。」

 

コロ助「このレースと別に逃げ馬指数26ヒャッハーを叩き出した馬がいるのですがまた金曜日の夜の動画で公開したいと思いますのでよろしくね。」

 

実況さん「26ヒャッハー!!

なかなかの指数が出ましたね。」

 

コロ助「明日の勝負レースですね。

キーンランドカップの逃げ馬指数も動画で公開してますのでそちらもよろしくお願いします。」

 

 

 


コロ助のキーンランドカップ2019逃げ馬指数ランキング。逃げ馬指数からの狙い馬は?#キーンランドカップ2019

 

 

 

スポンサーリンク