スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

コロ助の今週はこの逃げ馬を買いなちゃい。


f:id:yk10310266:20190829103338j:image

コロ助「どもコロ助です。それにしても嫌だよね。」

 

実況さん「何がですか?」

 

コロ助「予想とかYouTubeとかをパクるやつだよ。」

 

実況さん「許せませんよね。まあそんな人には天罰が下るでしょうね。」

 

コロ助「そうだね。そんなにパクりたければこの馬をパクるがいいさ。特別に週末狙ってる馬を教えてあげようじゃないの。」

 

実況さん「気前がいいですね。」

 

コロ助「ふふふ。こう言っておけばパクりずらいだろう(笑)それではいきます。」

 

土曜日札幌9

インナーハート

 

前走は一旦は逃げたが、すぐにフクノワイルドが無理矢理先手を奪い大逃げのハイペースに持ち込む。かなりこの馬にとっては厳しい競馬になってしまったので敗戦もやむを得ず。馬体重も少し太かったので、一叩きされての一変を期待。前走がかなりストレスのかかる競馬になったので、スムーズに逃げられれば逃げショックでヒャッハーしてくれるでしょう。

 

 

日曜日新潟10

ウインガナドル

前走は逃げられず競馬にならず。今回はメンバー的にも単騎逃げに持ち込めそうなので、逃げショックのヒャッハーに期待。こういうタイプは恵まれた時にパッと穴を開けるので追いかけたいね。

 

 

コロ助「さあパクるがいい。

その代わり、ちゃんと逃げショックでヒャッハーまでパクること。」

 

実況さん「さすがにそれを言ったら言い逃れできないから使わないでしょう(笑)」

 

コロ助「やっぱり?

ウインガナドルは次回狙いたいと思って、出てくるのを毎週楽しみにしてたからヒャッハーしてほしいね。休み明けを嫌われて人気が落ちてくれるとありがたいんだけどね。」

 

実況さん「期待しましょう!」

 

コロ助「ヒャッハーはみんなもどんどん使ってくださいね。

週末も競馬を楽しもう。

ヒャッハー(笑)」

こちらの記事もよろしくです。

馬券のヒント。競馬は環状線?

スポンサーリンク