スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

セントライト記念2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20190915134927j:image

コロ助「ほほーう。リオンリオンが4番人気だとな。」

 

ジックン「てっきり1番人気になると思いましたけどね。」

 

コロ助「これはちょっとやる気が出てきたぞ。やっぱり本命が1番人気になっちゃうとオッズ的にも買いにくくなっちゃうしね。」

 

ジックン「リオンリオン逃げてくれますかね?」

 

コロ助「逃げてくれないと私の予想は崩壊します(笑)多分ほとんどの人の展開予想が崩壊するかもしれないね。ただ典さんだからポツンの可能性もあるしね(笑)」

 

ジックン「典さんですしね。」

 

コロ助「ポツンも覚悟の上で◎はリオンリオン。」

 

ジックン「やはり。」

 

コロ助「中山2200メートルはかなり特殊なコースで向こう正面から4コーナーまでは緩やかな直線になっておりほとんど立ち回りが要求されないコース。仕掛けも早くなりやすく、末脚の持久力が問われるコースです。」


f:id:yk10310266:20190915140010j:image

コロ助「典さんもリオンリオンの特性は完全に掴んでおりタメて逃げても良さが出ないことは分かっているはず。今回も3コーナーの下りくらいから早めに仕掛けてのロングスパート戦に持ちこんで来る可能性が高そう。ここは主導権を取れて適性、能力的にも上位のリオンリオンを信頼します。」

 

ジックン「相手はどうします?」

 

コロ助「リオンリオンが早めに仕掛けてのロングスパート戦に持ち込めば後方からでは厳しいレースになりそう。相手には前目からしぶとい脚を使えるタイプを選びます。

○オセアグレイト

ここにきてかなり力をつけており、前目から早い脚も使えるし持久力もあるしとこのレースに対する適性も高そうです。野中君もここは強気なレースをしてほしいね。」

 

◎リオンリオン

○オセアグレイト

 

単勝

◎○ワイド馬連

 

ジックン「まずは逃げて欲しいですね(笑)」

 

コロ助「ポツンも覚悟の上といえここは逃げて惚れ惚れする騎乗を見せて欲しいね。

典さんお願いします。」

スポンサーリンク