スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

東京盃2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20191001135341j:image

どもコロ助です。

今週は交流重賞が3連チャンでありますし。週末にはJRAも3日間開催さらに凱旋門賞と予想家さん泣かせ。いや、最高の1週間ですね。

今日は水曜日に行われる交流重賞東京盃の予想をしていきます。

コパノキッキングの藤田ナナコ騎手の初重賞制覇が期待される一戦ですね。その他のJRA勢はヒザクリゲ、グランドボヌール、サクセスエナジーが出走しますね。

 

コパノキッキングがここでは能力的に抜けてそうだが今回は先行するのか後ろから行くのかはスタート次第なのでどんな競馬をしてくるかは不明。スタートさえ決まればコパノキッキングが逃げる可能性が高いかなと思うので

◎はコパノキッキング。

という予想は面白くないので別の馬から(笑)

 

ここはどの馬が逃げるのか絞りにくいので、あんまり逃げとかは拘らないで面白そうな馬がいるのでその馬から。

 

◎はキャンドルグラス。

前走今回のコースと同じ舞台でキタサンミカヅキとタイム差無しの2着。

キタサンミカヅキはこの舞台ではJRA勢と互角以上に渡り合える実力馬ですし、その馬と勝ち負けになったというのは価値が高い。

タイムもかなり優秀で馬場の違いもあるが東京スプリントの時のコパノキッキングのタイムに0.1差。前走だけ走れば時計的にはここでも通用する計算。

 

◎キャンドルグラス

○コパノキッキング

▲ヒザクリゲ

☆グランドボヌール

 

馬複◎ー○▲☆

 

火曜日14時時点で1.1倍になっているのが匂うぜ(笑)

 

 


見逃すと損するかも!次回狙いたいお宝逃げ馬

 

スポンサーリンク