スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

サマーチャンピオン2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20190813223115j:image

コロ助「さあ水曜日は佐賀で交流重賞サマーチャンピオンがあるから予想していこうか。えーとメンバーは・・・」

 

実況さん「ある意味スゴいメンバーが揃いました。」

 

コロ助「なんか交流重賞では新鮮なメンバーだけど地味なメンバーが揃いましたね。しかも今年の地方馬は強い馬がいなくここで通用しそうな馬はいないかな。JRA勢の順番決めのレースになりそうですね。」

 

実況さん「人気はユタカさんのスマートレイチェルに連勝中のヒザクリゲ、初ダートのグランドボヌールですかね?」

 

コロ助「佐賀は内の砂が深いから外枠が有利だしね。スマートレイチェルとヒザクリゲは枠が嫌だね。牝馬だし重い佐賀の砂を苦にする可能性はあるよね。グランドボヌールも走ってみないとダートはわからないのがネック。人気馬もあまりあてにならないので穴からいくか。」

 

実況さん「ということは?」

 

コロ助「本命はナンチンノン。」

 

実況さん「思いきった馬を本命にしてきましたね。 」

 

コロ助「この馬は馬体がでかいからね。パワーはあるだろうし地方の砂も苦にしないでしょ。逆にパフォーマンスを上げてくるかもしれないよ。人気馬がパフォーマンスを落としてくればこの馬にもチャンスはあるはず。先行してそのまま粘ってくれることを期待します。

相手は素直にJRAの馬を選びます。」

 

◎ナンチンノン

○スマートレイチェル

▲グランドボヌール

△ヒザクリゲ

△シャインヴィットゥ

 

買い目はオッズを見て決めます。

 

ナンチンノンやっておしまい!

こちらの記事もよろしくお願いします。

騎手は大変です。

スポンサーリンク