スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

日本テレビ盃2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20190922134109j:image

コロ助「どもコロ助です。月曜日は船橋競馬場交流重賞日本テレビ盃がありますので予想していきます。」

 

ジックン「ジャパンダートダービーを圧勝したクリソベリルが兄クリソライトとの兄弟制覇をかけて出走してきますね。」

 

コロ助クリソライトは好きな馬でしたし懐かしいね。それでは予想に入ります。ここはクリソベリルが強いとは思うが、

本命はヒラボクラターシュ。

基本的にこのレースはJRA勢と地方勢で馬群が2つに別れてJRA勢での決着がほとんど。今年はJRA勢にノンコノユメを加えたメンバーの順番決めが濃厚か。

メンバーを見てみると逃げ馬が不在のメンバー構成で、枠順などから考えるとヒラボクラターシュが逃げることになるのではないか?

先行勢も手薄なので単騎で逃げれれば粘り込めると見る。

 

日本テレビ盃予想

◎ヒラボクラターシュ

○クリソベリル

オッズを見て買い方を決めたいと思います。」

 

ジックン「ノンコノユメはどうするんですか?」

 

コロ助「人気になりそうですしクリソベリルを信頼して対抗にする以上ノンコノユメの方が差し遅れて飛んで欲しいですね。」

 

ジックン「ノンコノユメのファンの方も多いですしね。」

 

コロ助「ふふふ。悪いがここは泣いて貰おう(笑)」

 

ジックン「ヒラボクラターシュ来てクリソベリル飛んだりして(笑)。」

 

コロ助「それは私が泣くから止めて~。」

スポンサーリンク