スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

有料さんいらっしゃーい。

コロ助「どうも桂コロ助です。」

 

実況「助手の山瀬況実です。」

 

コロ助「それでは今日も呼んでみましょうか。

有料さんいらっしゃーい。」

 

有料さん「こんにちわ。」

 

実況「今日の有料さんは何か悩みがあるみたいですよ。」

 

コロ助「悩み?コロ助に言ってみ。」

 

有料さん「実は有料予想を売ってるですが、先週は全く当たらなくて買ってくれた人に申し訳ない気持ちになってしまって。」

 

コロ助「もしかして謝っちゃった?」

 

有料さん「は、はい。今週は当たらなくて申し訳ありませんでしたと謝りました。」

 

コロ助「あまーい。甘すぎるよ有料さん。」

 

有料さん「謝っちゃだめですか?」

 

コロ助「ダメだね。」

 

実況「まあいいじゃないですか。有料さんも申し訳ない気持ちになってるんですから。」

 

コロ助「ちょっと聞くけど、回収率はもちろん100%超えてるんだよね?超えてないのならやっちゃダメだよ。」

 

有料さん「もちろん超えてます。」

 

コロ助「なら堂々とやりなさいよ。毎回毎回当たることなんてないんだから、

俺に乗ってれば勝たせてやるよ。黙ってついてきな。

くらい言って欲しいよね。」

 

有料さん「そんなこと言っちゃって大丈夫なんでしょうか?叩かれたりしないですかね?」

 

コロ助「結局は結果を出すしかないんだよ。多少のハズレが続いても、しっかりとトータルではプラスにもっていけることが分かればみんな支持してくれるんじゃないですか。」

 

有料さん「コロ助さん。勇気が出てきました。結果が1番大事なんですよね。」

 

コロ助「そうそう。謝ってる暇があったらいい予想をしようよ。」

 

有料さん「コロ助さんありがとうございます。帰って予想を見直さなきゃ。本日はありがとうございました。」

 

・・・収録後

 

コロ助「いや~今日も悩める有料さんを救ったな~。」

 

実況「なんかすっきりした顔してましたよね。同じように先週当たらなくてお客さんに謝った有料さん他にもいそうですよね。今この放送見てるんじゃないですか?」

 

コロ助「今この放送を見ている有料さ~ん。

 

コロ助が応援するね~。

 

フレーーフレーー有料。

 

フレフレ有料

 

負けるな有料

 

勝てるぞ有料

 

頑張れ有料 おー。

 

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだー。

 

いくぞー。いーち、にーい、さーん

有料ー有料ー。」

 

 

実況「みんな元気出たんじゃないですか?」

 

コロ助「やりきったぜ。えっ?お礼がしたいって?そんなのはいらねえ。

 

 

自信のあるレースの予想をダイレクトメールで送ってくれればそれでいいよ。」

 

実況「それが目的かーい。

でもその予想がハズレたらどうするんですか?」

 

コロ助コロ助に謝ってください!」

 

実況「ゲスの極み。」

 

 

 

こちらの記事もよろしくです。

オジュウの二刀流物語。

 

 

スポンサーリンク