スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

地方交流重賞でウハウハする方法

コロ助「どもコロ助です。皆さん地方交流重賞買ってます?」

 

実況「年間で50レースくらいありますよね?」

 

コロ助「そうそう。今日は地方交流重賞はお買い得って話をしたいと思います。

地方競馬を買うのにいろいろ買う方法があると思いますが今回は楽天競馬のポイントバックをご紹介。

楽天競馬で地方競馬単勝複勝以外の馬券で買うとポイントが付くんだよね。」

 

実況「レースによってもちがうんですけど、1~10%くらいのポイント還元があります。」

 

コロ助「なんと交流重賞に限っては全部10%のポイントが付くんです。」

 

実況「10%はでかいですよね。実質回収率が10%上がったと同じことですもんね。」

 

コロ助「わかりやすい例を言うとワイドで1万ずつ買ったとしたら50レースで50万でしょ。50万の10%だからポイントが5万ポイント貰えるわけ。

10%ってデッケー!」

 

実況「回収率95%でも実質105%と同じことですよね。」

 

コロ助「私が昔やっていたのは

ポイントでキングダムのマンガを購入。

20冊くらいたまったらメルカリで売却

競馬資金にプラス。

 

競馬をして無料でキングダムを楽しんでお金も増える。

一石二鳥。いや、一石三鳥じゃん。」

 

実況「確かに10%の還元ってお得ですよね。」

 

コロ助JRAもネット購入はポイントつくようにしてくれたらいいのにね~。単勝5%上乗せとか馬連上乗せとかいらないしさ。」

 

実況「あれは当たらないと恩恵ないですもんね。」

 

コロ助「負けてもちょっとずつポイントが貯まっている。そのポイントで馬券が買えるようにしたらもっと馬券が売れると思いません?」

 

実況「いい案ですね。」

 

コロ助「でしょ?でしょ。」

 

実況「誰かこの案聞いてないですかね。」

 

コロ助「誰かJRAに知り合いがいる人いる~?

馬券でポイント付くようにお願いしてちょ~」

スポンサーリンク