スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

Win5を最高に楽しむ方法。

コロ助「ども。自称競馬は楽しむのが1番大事協会会長コロ助です。今日はWin5を最高に楽しむ方法を思い付いたのでご紹介したいと思います。」

 

実況「年末のキャリーオーバー以来Win5買う人も増えてるような感じですよね?」

 

コロ助「堅いところばっかり狙うのもいいですがやっぱり高額配当は憧れますよね?さすがに億は無理でも100万くらいならハマれば取れるかもって方法を考えついたのでご紹介したいと思います。

ここで質問です。

Win5を買って1番面白くないパターンはなんでしょうか?」

 

実況「1番悔しいのは最後にハズレるでしょうけど、1番面白くないのはなんですかね?」

 

コロ助「答えは最初の1,2レースで終わることです。」

 

実況「確かに序盤で終わるとがっかりしますよね。」

 

コロ助「ならどうすればいいのか?答えは簡単。

序盤のレースに集中して取ればいいのです。」

 

実況「どういうことですか?」

 

コロ助Win5は各レースの点数を増やすと掛け金がとても高くなっちゃうよね?

それなら後半3レースは一点買いにして資金を最初の2レースに集中したらどうでしょう?

 

例えば

7-7-1-1-1なら4900円。

10-5-1-1-1なら5000円。

みたいな感じです。」

 

実況「確かに最初のレースで7番人気とか13番人気とか勝ったらドキドキしますよね。でも後半きつくないですか?」

 

コロ助「あくまでもWin5をドキドキ楽しむ方法ですからね。(笑)」

 

実況「じゃあガチに狙うならどうしますか?」

 

コロ助「ガチに狙うなら点数を絞れそうな所は1,2点で購入して怪しいところを多点買いするのが王道でしょうね。ある程度の投資金は必要だけどね。」

 

実況「そうですね。でもWin5は夢がありますよね。」

 

コロ助「高額当たっても税金取られるけどね(笑)。」

 

実況「そんな夢のないことを言う(笑)。」

 

コロ助「まあ取られても高額には変わりないからね。」

 

実況「そうですよね。またキャリーオーバーしたら挑戦したいですよね。」

 

コロ助「キャリーオーバーした時は期待値も高くなるしね。皆さんもキャリーオーバーしたときはお得なので買った方がいいと思いますよ。

今週のWin5的中者0人でお願いしまーす。」

 

実況「今週買う方ごめんなさいね(笑)」

 

こちらの記事もよろしくです。

地方交流重賞でウハウハする方法。

 

スポンサーリンク