スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

仁川ステークス2019コロ助予想

コロ助「ども。中山記念マルターズアポジーを応援するの会会長のコロ助です。明日は重賞がありませんので阪神メイン仁川ステークスの予想をしていきます。」

 

実況「メンバー的にはアルデバランステークスの再戦みたいな感じですね。」

 

コロ助「展開も似たような形になるかもよ?」

 

実況「というと?」

 

コロ助「前回逃げたのはオルナ、キクノルア、タガノディグオですがここはオルナが行くでしょうね。もしくは行かなくてもペースが流れるように動くでしょうね。

なぜかというとオルナは馬主ノースヒルズの馬です。有力馬にもノースヒルズの馬がいるよね?」

 

実況「アングライフェン。」

 

コロ助「そう。アングライフェンもノースヒルズなんだよね。前走もアングライフェンの為にハイペースを演出したように、今回もアングライフェンの為のラビットなんでしょうね。」

 

実況「最近はそういうの増えてきましたよね?」

 

コロ助マイネル系(マイネル、コスモ、ウイン)の馬とかたまにやってくるよね。G1でもノーザンファームの馬同士でやってくるからその辺も読まないといけない時代ですよね。」

 

コロ助「というわけでラビットの逃げ馬に◎は打つわけにはいかないので仁川ステークスは見(ケン)します。」

 

実況「予想しといて見(ケン)!」

 

コロ助「見(ケン)も立派な戦術です。リスクは『買ってない時に限って当たる』ってやつくらいだからね(笑)。」

 

実況「『買ってない時に限って当たる』これは競馬あるあるですよね。」

 

コロ助「あるよね~。そういう時に限って高配当(笑)まあ今回は来たら来たで諦めます。」

 

実況「買われる方は当たりますように。コロ助さん気になる馬くらい教えてくださいよ?」

 

コロ助「気になるのはコスモカナディアンかな。コスモの馬に川田騎手が乗るのは勝負に来てる感じがしますね。馬もポテンシャル勝負の方がいいタイプなので面白いと思うよ。それにしても重賞も土日で分けてくれたらいいのにね。」

こちらも要チェックやで。

馬券のヒント。こんな逃げ馬は切ってはいけない。

スポンサーリンク