スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

この逃げ馬を買いなちゃい。6/23日


f:id:yk10310266:20190622221026j:image

どもコロ助です。

日曜日の東京メインレースに次回狙おうと思ってた馬が出てきましたのでご紹介。

 

日曜日

東京11パラダイスステークス

◎ショウナンライズ

 

何回か狙っているのでお馴染みの馬ですね。

今回はツーエムマイスターにトミケンキルカスと同型はいるが逃げれば逃げショックがかかるので狙ってみたい。

東京芝1400メートルはベストの舞台で陣営的にも狙いすました舞台のはず。

トミケンキルカスは柴田騎手なので、田辺騎手が行けば番手至上主義の柴田騎手ならゴリゴリは競って来ないはず。

逃げショックさえ発動できれば面白いと思いますよ。現在6番人気

 

良かったらヒモで抑えてみてください。

 

田辺さん逃げて~

 

宝塚記念の最終的な予想はこちら

 

 

 

スポンサーリンク