スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

日本海ステークス2019、麒麟山特別2019予想


f:id:yk10310266:20190816140153j:image

コロ助「どもコロ助です。今日は土曜日の新潟メイン日本海特別と準メイン麒麟山特別の予想をしていきます。」

 

実況さん「日本海ステークスは去年◎ケイティクレバーのスロー逃げ狙いで的中したレースですね。」

 

コロ助「この条件はスローペースになりやすいからね。人気のない逃げ馬がいれば面白いんだけどね。メンバーはどれどれ・・・

逃げ馬いないね(笑)

 

このメンバーなら◎ゴージャスランチが堅実に走ってきそうだね。蛯名さんだから逃げるかどうかはわからないど先行馬も少ないから展開にも恵まれそうだね。

相手は内枠巧者の石橋騎手が乗るバレリオと位置を取りに来そうなノチェブランカでいいんじゃないかな。」

◎ゴージャスランチ

○バレリオ

▲ノチェブランカ

 

実況さん「これって人気馬ばかりじゃないですか?」

 

コロ助「ホンマだね(笑)このレースは堅いかもしれないのでスルーしようかな。」

 

実況さん「ここまで書いといてスルー(笑)」

 

コロ助「それでは本日の本題の勝負レース新潟準メイン麒麟山特別の予想をしていきます。」

 

実況さん「今回こそちゃんと予想してくださいね。」

 

コロ助「新潟ダート1800メートルということでやはり前が有利というのは大前提。

その上でスペルマロンのもう一丁を狙います。

この馬の新潟ダート1800メートルの成績は(2.2.0.1)とかなり得意にしており、負けた一回も勝ち馬チュウワウィザード2着アナザートゥルースとのちの重賞馬なので相手が悪かった。今回は逃げ馬不在でこの馬が逃げることになると見ているが、逃げショック込みで好走に期待したい。

相手は前走下手に乗られて力を発揮できなかったサクラアリュールがここでは1枚実力は上か?

ここはスペルマロンが負けるとすればサクラアリュールだけと見て、相手は1頭に絞ります。

 

◎スペルマロン

○サクラアリュール

単勝

◎ー○馬連

 

実況さん「過去には新潟ダート1800メートルで逃げて勝ってますから楽しみですね。」

 

コロ助「求む。逃げショッーーーーク。」

 

実況さん「内田騎手とも手があってそうですしね。」

 

コロ助「期待しましょう。あっ!」

 

実況さん「どうしました?」

 

コロ助札幌記念の動画二本上げたんだけどもう見てくれました?まだの人は是非とも見てくださいね。

よろしくでーす。」

 


コロ助の札幌記念2019本命は?#札幌記念2019予想


コロ助の札幌記念2019激走穴馬は?#札幌記念2019予想

スポンサーリンク